にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日は3COINSで見つけた

マスクの耳が痛くなる、あるなるな悩みを

解決してくれた便利グッズ、

「マスクバンド」をご紹介いたします(∩´∀`)∩

これ・・・早く買えばよかったって

思いました(>_<)

マスクを長時間付けていても

快適になりました~


スリコマスクバンド5

シリコン製でマスクの耳のゴムに

引っ掛けてマスクを着用するだけ~

たったこれだけでかなりマスクの

付け心地が変わりました!


スリコマスクバンド12

【商品情報】3COINS
商品名:マスクバンド

カラー:黒
材質:シリコン
個数:2個入り
価格:330円(税込)

*話題の雑貨レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ ステキ雑貨、買いました♪

2個入りです!

1個は夫も欲しいと言っていたので、

あげました。


スリコマスクバンド8

フックが4箇所あります。

自分の頭のサイズに合わせて

快適な長さを微調整できます。


スリコマスクバンド4

お買い物やワンコのお散歩など、

短時間の場合のマスク着用は

それほど気にならなかったのですが、

パート先も通常通りの出勤に戻り

職場で長時間マスクをつけていることが

増えました。

通常業務はしていますが、全員マスクを

着用して仕事をしています。


スリコマスクバンド7

ということで、長時間マスクを

していたらやはりマスクのゴムで

耳が痛くなることが増えました。

事務仕事なので、耳が痛くなると

頭痛もするようになってきてしまい、

悩んでいました(>_<)


スリコマスクバンド15

マスクバンドをマスクの

ゴムに足しただけで、

耳が全然痛くならず快適に

なりました!!

スリコマスクバンド9

耳への負担が軽減されて本当に楽!

ほんの少しのことで耳が痛くなるのを

解決できるので、

はやく買えばよかったと思いました。


マスクバンド着画

え~わかりにくいから、着画です

私ではありません(すいません)

夫着画です。(40代オッサン後頭部

メンズでも快適に使えます。

夫が耳が楽になったと喜んでいました。

写真だと後頭部がマスクバンドが

見える状態になっていますが、

女性の場合着用後、髪の毛をかぶせて

見えなくするので、目立ちません。

正面からだとマスクバンドを

付けていることがわからないです。

髪が短いと見えますが、黒なので、

それほど違和感は感じないと思います。


スリコマスクバンド3

とっても便利でしたので

おすすめです!

後で調べたら3COINSに限らず、

色々なタイプがあるようでした!

あえてアクセサリーのように

見せるタイプとか着脱しやすい

マスクバンドとか

色々あるんですね~w(゚o゚)w オオー!


 

ということは・・・マスクで耳が

痛くて悩んでいる方が多いと

いうことなのだと思います!

もし、長時間のマスク着用で

耳が痛くて悩んでいる方が

いましたらよかったらマスクバンド、

試してみてくださいね~( ´∀` )



商品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 3COINSらぶ

ブログ村テーマ しまむらパトロール*しまパト 

ブログ村テーマ 100円ショップ


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

無印良品の三層マスクの使用感とアベノマスク比較▽

3COINSのコンセントBOXですっきりコード収納▽

3COINSのレインシューズカバーが便利▽