にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日はワークマンで見つけた

かわいい農作業ブランド「のらSTYLE」の

おすすめグッズをご紹介いたします(∩´∀`)∩

農業女子に大人気のブランドだそうで、

今はとってもおしゃれな農作業グッズが

色々あることに気が付きましたw(゚o゚)w オオー!

ワークマンのらSTYLE2 - コピー

私は農作業を本格的に

するわけではないですが、

家の外回りの草むしりとか

生垣のお手入れなどで欲しくて

購入しました。

こちらのアームカバーを見つけたのですが、

ちょっとかわいいと思いませんか( ´∀` )

早速作業に使っていますが、

とっても機能的で作業がしやすいです!

ワークマンのらSTYLE10

【商品情報】
WORKMAN取り扱いブランド
「のらSTYLE」
手甲付き腕カバー
カラー:RED
価格:¥440(税込)
素材:コットン100%
メーカー:畑

私は赤のストライプを選びましたが、

ブルーのストライプもありました。

赤と書いてありますが、見た感じ

パープル色のように見えます。

ワークマンのらSTYLE4

他にも何種類か柄やカラーが

あるようです。

(最寄りの店舗は2種類でした)

ちなみに家のサイトを見たら

ミナペルホネンのタンバリン風

(クローバーリング柄)の

柄のカバーとか農作業服もあって

かなり気になりました!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

ワークマンのらSTYLE1

手甲付き腕カバーの

裏面と表面です。

手の甲までカバーしてくれるので

日焼けや虫刺され対策になり、

草むしりや園芸がはかどります。

ワークマンのらSTYLE7

私は家の周りのちょっとした

作業だけですが、それでも短時間でも

日焼けしてしまいます。

それに虫刺されもひどいです((+_+))

だからこの腕カバーすごくよかった!

コットン100%だから蒸れずに

さらっとしていて作業もしやすいです。

ワークマンのらSTYLE3

内側は2箇所ループが付いていて

指を通して使います。

こうして指を通して使うと

手甲付き腕カバーが

ズレることがないので、

とっても作業がしやすいです。

ワークマンのらSTYLE6

赤い淵部分はゴムになっていて

腕に通した時にしっかり止まるように

なっています。

ですが、優しい強さのゴムなので、

きつくなくて優しくかつしっかり

固定してくれます。

ワークマンのらSTYLE5

実際畑仕事をしている農家さんの

意見を取り入れたブランドだけあり、

農作業がしやすくなっています。

園芸などが趣味の方にもおすすめの

ブランドです。

(すでにご存じかもしれませんが・・・)

ワークマンのらSTYLE11

私は家の草むしりの時は

ワークマンの日よけ防止も

かぶっています。のらSTYLEの

グッズはおしゃれなのですが・・・

ちょっとこの組み合わせだと

かなり怪しい不審者にみえます(;´∀`)

まあ、誰にも見えない場所で

作業しているのでいいのですが・・・。

機能的にはすごくいいです!

ワークマンのらSTYLE9

農作業着におしゃれ感があるとは

思わなかったのでびっくりしました!

調べたら本当に今は素敵な

作業着ブランドも色々あるようで、

ちょっと気になりました。

 

のらSTYLEは楽天通販などでも

取り扱いあるお店色々ありました!

農作業帽もおしゃれで機能的なもの

ありました!これ・・・コスパもいいし、

かなり欲しいかも。。。

 



他にも色々あるけど、

手ぬぐいとか長靴とかおしゃれな

農作業(園芸)グッズ沢山ありました!

ワークマンはのらSTYLEの取り扱いが

あるようですが、お店によって置いてある

柄とかグッズが微妙に違うようです。

気になったので、また必要になったら

のらSTYLEのグッズでそろえようかな?

と思いました(∩´∀`)∩


ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ


人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

ワークマンのスニーカー感覚のフィールドサンダル▽

ワークマンの3WAY日焼け防止帽が機能的▽

ワークマンの用務用マスクが高コスパ▽