にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

最近は休みの日は夫がお昼を

作ってくれることが

多くなりました(∩´∀`)∩

今日は・・・先日TVで紹介していて、

食べてみたいから作る!と

夫が海鮮風やきそばを作ってくれました。


シーフードヌードル4 - コピー

しっかりした味でおいしかった!!

これ・・・5分で出来る超簡単アレンジ

レシピなんです。。。(;´∀`)


シーフードヌードル1

おなじみの「シーフードヌードル」

をちょっとアレンジしただけ。。。

だけど驚くほどクオリティ高くて

驚きました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

TVで紹介していた(ヒルナンデス)

中華の有名シェフ、脇屋シェフの

おすすめアレンジレシピを

作ってみました。

シーフードヌードル2

作り方は驚くほど簡単でした!

まずシーフードヌードルに

少な目にお湯を入れて1分半

蓋をして待ちます。

その間にじゃがいもの千切りと

にんにくのスライスと

鷹の爪を準備しておきます。


シーフードヌードル3

フライパンに油を熱して、

にんにく、たかの爪を入れて

香りが立ったら、千切りした

じゃがいもを炒めて、そこに

1分半ふやかしたシーフードヌードルを

汁ごと入れて炒め合わせるだけ!!

味付け一切不要です。

5分もかからず完成です!


シーフードヌードルアレンジ1

あまりにも簡単なので、

本当にこんな作り方で

おいしいの?と疑ったけど、

食べてみてびっくりしました。

めちゃくちゃおいしいじゃ~ん!!

疑ってごめんなさい。

さすがプロのアレンジでした。

じゃがいもにシーフードの出汁が

染みていておいしいです。


シーフードヌードル5

シーフードの味がしっかり麺に絡んで

濃いくらいの味でした。

タコとか卵、カニカマなどの具も

入っているからとっても美味しいです。

夫もおいしいと言っていました。

普通のカップラーメンに飽きたら

アレンジしてみてはいかがでしょうか?

驚くほどおいしかったですよ!

よかったら試してみてください( ´∀` )




人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

余ったたこ焼き粉でトルティーヤアレンジ▽

自宅にあるもので鳥胸肉ヘルシーレシピ▽

楽天購入低糖質パンお試しセットがお得だった件▽