にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

セリアに掃除グッズを色々買いに

行った時に、めっちゃおしゃれな

かやおりふきんを見つけました(∩´∀`)∩

北欧モノトーン風な柄の

かやおりふきん!!

今は100均でかやおりふきんまで

買えて驚きw(゚o゚)w オオー!

かやおりふきん1

デザインレターズ風の

アルファベット柄と

シェブロン・ストライプ柄

のモノトーンの

かやおりふきんです。

どちらも見た目に惹かれて

まあ、掃除に使うからね~

とついつい2個買いしちゃいました(*ノωノ)

かやおりふきん3

【商品情報】セリア
商品名:かやおりふきん
アルファベット
シェブロン・ストライプ
サイズ:約30㎜×30㎜
材質:レーヨン ポリエステル
MADE IN CHINA

*100均のおしゃれ雑貨情報多数出ています▽
ブログ村テーマ 100円ショップ*白黒限定*
ブログ村テーマ 北欧好きの100円スタイル

開封したらやっぱりおしゃれな

柄だったので2個買いしても後悔なし

コスパもヨシで掃除に

じゃんじゃん使えます

かやおりふきん4

広げるとこんな感じです。

約30cm角の正方形で黒い縁取りが

してあってそれがまたおしゃれ感が

あっていいです!

かやおりふきん5

最初は生地に糊がしてあって

パリパリの状態になっています。

台所中性洗剤で洗うとふにゃっと

柔らかくなります。

かやおりふきん6

柔らかくなった状態です。

生地が8枚重ねになっていて、

思った以上にしっかりした作りで

とても丈夫でした。

かやおりふきん7

一番上の生地は白でその下が

柄付きになっていてうっすら

見える感じで優しい色柄のモノトーン

具合も部屋に馴染んでいいなと

思いました。

私はキッチンではなく、玄関の棚の上や

洗面所の台を拭く用にしました。

吸収性がよく使いやすいです。

こうして勝手口に吸盤をつけて

引っ掛けて乾燥させていますが、

乾きも早いです!

かやおりふきん8

見た目もよくなり満足~( ´∀` )

おしゃれなかやおりふきんのおかげで

家事のモチベもUPしました~

他にもおしゃれな柄のかやおりふきんが

セリアにあったのでまた次回も

リピしようかな~と思っています!


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

セリアのかわいい北欧柄消耗品▽

セリアの便利なウエットシートケース▽


100均グッズで洗濯機の湿気対策▽