にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

久しぶりにど~しても欲しいものが

いくつかあり、最寄のワークマンへ

行ってきました。

ワークマンサンダル1

もうワークマンのサンダルなしでは

ワンコのお散歩が出来ないと思うほど

気に入って毎シーズンリピしています。

ワークマンのサンダルとスニーカーは

快適すぎてそればかり

履いてしまうんですよね。。。

今回は新商品のフィールドコアの

フィールドサンダルを選びました!


ワークマンサンダル3

【商品情報】WORKMAN

Field Core
フィールドサンダル
商品コード:53830
カラー:ブラック
価格:¥1900(税込)
素材:ポリエステル、ポリウレタン、
EVA、合成ゴム
通販でも購入可能です。

私はブラックを選びましたが、

グレーもありました。

どちらもよいカラーで迷いました。

サンダルだけど、正面からみると

スニーカーに近い印象です!

ワークマンサンダル10

あいかわらず、軽くて楽です。

反射材を使用したベルトが

デザイン的についています。

とってもおしゃれです。

フィット感をベルトで調節できるように

なっています!

ワークマンサンダル7

後ろのかかと部分はゴムに

なっているので伸ばしながら

履けるので脱ぎ履きも

楽にできます。

持ち手のタグがあるのも便利です。

ワークマンサンダル2

後ろはこんな感じ。

サンダルだけど、かなりスニーカーに

近い感覚で履けます。

しっかりすべり止め加工されていて

安心してアウトドアでも履けると

思います。

ワークマンサンダル9

マリメッコの靴下を

アクセントにして履いてみました。

メッシュ素材でかかと部分や側面の

一部が空いているので

蒸れずに快適です!

だけど、しっかりホールド感があり、

とても歩きやすいです。

ワークマンサンダル5

ワンコのお散歩に本当にちょうどいいです!

快適にすたすた歩けます( ´∀` )

サンダルだけど、足先はスニーカーのように

保護してくれる「つま先ラウンド設計」に

なっています!

だからサンダルだけど、

見た目もスニーカーに

かなり近い感じに見えます。

さすがワークマン、機能性抜群です。

ワークマンサンダル8

デザインもおしゃれで気に入りました。

ワークマン、どんどんおしゃれ感が

増してる!!

しかもコスパも最高すぎる。

そうそう、こんなの探していました!

サンダルとスニーカーのいいとこどりの

お散歩で歩きやすい靴。

足にフィットするスニーカー感覚のサンダル、

すごく良かった!!

これからの季節にまたまた大活躍の

予感です!!


ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

人気ブログランキングへ戻る。

にほんブログ村 へ戻る。


読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ  

関連記事合わせてどうぞ

ワークマンの神コスパなキャンバスシューズ▽

ワークマンの3WAY日焼け防止帽が機能的▽

ワークマンの用務用マスクが高コスパ▽