にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

最近自宅にずっといるせいか、

食品の減りが早い!((+_+))

みなさんも同じなのではないでしょうか?

ということで・・・外出自粛

しているものの、自然にスーパーへ

買い出しにいく頻度が上がっていました(*´Д`)

いなば缶詰3 - コピー

ということで、ちょい買い出しを

見直しました。

なるべく自宅にあるもので

なんとかしようと思いました。

先日の買い出しでとっても便利な

缶詰を見つけました!!

これすっごくおすすめです!!

いなば缶詰13

いなばのカレーの缶詰、食べた事

ありますか?私は初めて買いましたが、

驚く程おいしい!!

なんでもっと早く買わなかったのかと

後悔したほどですヾ(≧▽≦)ノ

最寄りのスーパーでも

ドラックストアの食品売り場にも

大体どこでも販売されていると思います。

いなば缶詰123

調べたら、いなば食品株式会社の

カレーの缶詰
は17種類もあるようです!

1缶で1食分の量だけど、

とっても安いです!おおよそ1缶100円

程度で購入出来ます。

しかも温めなくてもおいしいんです。

温められるときはもちろん温めますが、

防災用のローリングストックにするのにも

いいなって思いました!!

火が使えなくてもおいしく食べられるのは

防災用にも重要だと思いました!

いなば缶詰4

しかも長期保存も利くから、

多めにストックしておくのも便利です。

種類も豊富だし、お昼とかに

中を開封してちょっと温めるだけで

おいしい本格カレーが食べられるので、

これだけでもお買い物の頻度も

減らせるし、調理の負担も減らせます。

タイのグリーンカレーと

バターチキンカレーを

開封してみました。

タイカレーは本場のタイで製造

していてそのまま本場の味が

食べられちゃいます!!

いなば缶詰7

耐熱容器に移し替えて

電子レンジで2分程度温めるだけ!

お昼が正直最近めんどくさく

なっている時があるけど、

そういう時に本当に助かっています。

いなば缶詰11

色々な味を試しているけど、

本当にどれもめちゃくちゃおいしい!!

バターチキンカレーもおいしかった。

本当に本格的な味でレストランと

正直同じ味レベルです。

いなば缶詰8

グリーンカレー(タイカレー)は

スープタイプで量が少なめですが、

正直今まで食べたグリーンカレーの

中でいなばの缶詰のグリーンカレーが

一番おいしかった(*´Д`)

そんなにグリーンカレー得意じゃ

なかったけど、これは得意じゃない人でも

多分食べられるほどおいしいです。

いなば缶詰6

グリーンカレーのおすすめの

食べ方はうどんやそうめんの

つけだれにして食べる方法!!

これが本当に最高でしたヾ(≧▽≦)ノ

楽天お買い物マラソンで
いつも購入しているお気に入りの
さぬきうどんです!


麺類もストックができるから

便利でいいですね!

カレーライスばかりだと飽きるけど、

麺にかえるだけですんごくおいしく

感じます

辛いけど、おいしい辛さです!

いなば缶詰1

次回の買い出しで多めに

いなばのカレーの缶詰を

購入する予定です!!

これ、本当に安くておいしくて

保存もきくので是非試してみてほしいです。

ごはん作り疲れの方いましたら

すっごくおすすめですよ~

メニューが思いつかない時に参考にしています▽
ブログ村テーマ 簡単!美味しい!節約時短レシピ♪

*****

現在開催中の楽天お買い物マラソンでも

ストック食材&お取り寄せグルメ

いくつかポチっと買いましたよ~(∩´∀`)∩

楽天マラソン会場はこちらです▽



こちらのお取り寄せももちろんポチっと!

 

緊急支援商品でお得なセット発見!!

本当にこんなに安くていいの?って

思ったけど、ありがたく注文しました(*ノωノ)


  

私が注文した商品です。

他にも色々な支援商品出ていますよ~!


みなさんも色々購入されていますね~!

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
外出自粛太り対策に低糖質パンお得セット▽

コメダのテイクアウトを利用してみた!▽

自宅焼き鳥で居酒屋再現できるカセットコンロ▽