にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

2020年4月23日20:00より

楽天お買い物マラソンスタート

しますね(∩´∀`)∩

楽天マラソン会場はこちらです▽



エントリー必須です!
------------------------------------------------------
楽天おすすめレビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ 
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
------------------------------------------------------

今回はお取り寄せグルメしたいものが

いくつかあるのですが・・・

(そちらは長くなるので改めて

別途書きます!)

それと比例して気になっているのが


運動不足&体重!!(*´Д`)

バランスボール1

今はほぼテレワークなので、

通勤もないし・・・おいしいものに

癒しを求めてしまうのでどうしても

体重増加&運動不足に

なってしまいます。(;´・ω・)

それから夫も言っていますが、

慣れない長時間の自宅での

テレワークで肩こり腰痛も

ひどくなっています。。。

マッサージも行けないしね。。。((+_+))


バランスボール19

・・・とあるあるな悩みを

抱えておりますが・・・

それを知ってか、ありがたいことに

おしゃれすぎるバランスボールを

お試しモニターさせていただける

ことになりましたヾ(≧▽≦)ノありがたい~

こちらのショップ様で
選ばせていただきました▽

  

が!!!

みなさん悩みは同じなのか・・・

私がお試しレビュー書く前に

すでに売り切れちゃいました(´Д⊂ヽ

再入荷登録か・・・


  

他の楽天ショップ様でも取り扱いの

あるお店いくつかあるので

こちらも合わせてよかったら

チェックしてみてください!


バランスボール20

膨らませたばかりで

しわっぽくなっていますが(>_<)

しばらく使ったらしわも

とれました!

このバランスボール、

インテリアに馴染むおしゃれな

デザインが人気なんです!

バランスボール9

高級感のあるファブリックが

魅力的です。持ち手もあり

家中あちこち持ち歩けます。

私は部屋に馴染みやすいベージュを

選びましたが、チャコールグレーや

ブルーなどどれもおしゃれなカラー

で迷ってしまいました。

レザータイプもあります。

ファブリックタイプは洗濯も可能です。


バランスボール2

箱の中にこんな感じで

中のボールの空気が入っていないものと

カバーと空気入れが入っています。

自分で膨らませます。


バランスボール3

空気穴の栓を外して

ついているポンプで空気を

入れます。

ボールは先にカバーに入れた状態で

膨らませます。

バランスボール4

しばらく空気を入れるのに

格闘しましたが地道にやれば

5分もかからず一人で空気を

入れられます。

バランスボール5

膨らんできたら一度中のボールを

綺麗にカバーに入れなおして

更に空気を入れていきます。


バランスボール6

空気が入ったら空気穴に

栓をしてカバーのチャックを閉めて

完成です!

バランスボール12

私の空気の入れ方がたりなかったのか、

最初カバーのしわがとれなかったけど、

使ううちに伸びました。

空気も夫にもう少し入れ直して

もらいました。


バランスボール10

テレワーク中にさっそく使いました。

アポロが玉乗りしてるみたいに写真に

写りこんじゃった

バランスボールしつつ作業しています。

使ってみましたが・・・これいい!!

めちゃくちゃいい!!

たまに休憩するときに背中をボールの上で

伸ばしたりしても気持ちいいです!!


バランスボール13

リビングの間仕切り壁の部分に

造作机もあるのですが、

今は昼間夫が仕事で使っているので、

リビングで作業しています(*´Д`)

夫も使いたい!と言ったので

試しにPCデスクでバランスボール

使ってみたらすごく仕事もしやすくて

よかったみたいで、

早速夫にとられちゃいました(´Д⊂ヽ

バランスボール21

でも交互に隙をみて使っています!

しかも仕事しながら体幹も鍛えられて

一石二鳥!!リモートワークに

もってこいの道具でした!

もはや取り合い!

これは自宅でのストレス解消&

運動不足&肩こり、腰痛などの

緩和に超おすすめです!!


バランスボール18

写真はしわってますが、(;´∀`)

おしゃれなカバーなので、

インテリアに馴染むのがまた

リラックス出来ておすすめです。

よかったら楽天お買い物マラソン中に

チェックしてみてくださいね( ´∀` )

人気商品なので売り切れにご注意

くださいねヾ(≧▽≦)ノ

*みなさん工夫されていますね!
ズンバ・・・なつかしいです。
昔スポーツジムでやってました。
あれハマりますよね。。。
また自宅でやろうかな。。。


ブログ村テーマ エクササイズ

ビリー隊長も再入隊流行っている

ようですね~

******

さて・・・外出自粛で

お買い物もそんなに行けないので、

体重が気になるものの・・・


やはりお取り寄せグルメは

したいと思っています←(゚∇゚ ;)エッ!?

バランスボールで自宅で運動しつつ、

業スーの車麩でカロリーコントロール

しつつ、お取り寄せも自宅で楽しんで

やるぜ~~~ヾ(≧▽≦)ノ

 

美味しい物お取り寄せしつつ

支援できたらこれ最高だよね!!

是非参加したいと思います( ´∀` )




自宅ですぐ食べられる麺類とかの

ストックもしたい!!

さぬきうどんは本当に

美味しくてお昼にもってこいです!


    

先日思い切って前回の楽天マラソンで

購入した炉端焼きカセットコンロも

大活躍中です!

焼き鳥が自宅でまたやりたくて、

焼き鳥セットと手羽餃子も

お取り寄せしちゃう予定です

  

あとティータイムは一番の家での

癒しなので・・・

こちらの飲茶セットも実は前回の

楽天お買い物マラソンでオーバーランで

注文していました。

これ本当においしすぎて悶絶級でしたヾ(≧▽≦)ノ

こちらは長くなるので詳細別途書きますね!!

とりあえず速攻リピしちゃう予定です。


あれ?ダイエットはどこえやら~(* ̄∇ ̄*)エヘヘ

バランスとりながら家時間楽しみます!


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
楽天おすすめ自動製氷機洗浄剤▽

買ってよかった便利なキッチン家電▽

自宅焼き鳥で居酒屋再現できるカセットコンロ▽