こんにちは。
本日2本目の投稿です(*ノωノ)
今朝のブログ記事、
ニトリおすすめキッチン雑貨5選!
お値段以上の時短家事グッズ!
も沢山の閲覧をいただきまして
ありがとうございます
***
今日は業務スーパーに久しぶりに
行ってきました。
少し前からハマってたま~に掘り出し物を
探しに行っていたのですが・・・
新型コロナウイルスの影響で業務スーパーで
まとめ買いしている方が多くて・・・((+_+))

7割くらい完売状態だったかなー?
冷食とかほとんど品切れ状態で
品出しも追い付いていなくて、
レジも並んでいました(;´・ω・)
私のお気に入りのハッシュブランも
トルティーヤもまったくなし!
食品が空の棚や冷蔵コーナーを見ては
愕然としてしまいました。。。(>_<)

ということで・・・
あんまりお目当ても買えなかったけど、
自宅で食べるお菓子をいくつか調達
してきました!
「パンがなければお菓子を食べれば
いいじゃな~い!」(by リーフアントワネット)
ということで・・・
(めっちゃ炎上しそう。。。
業務スーパーは実は
おしゃれな輸入菓子が低価格で
あるんですよね~。
今回はこれを見つけました(∩´∀`)∩

【商品情報】
業務スーパー
商品名:エンジェルバイツ(バニラ、チョコ)
原産国:ギリシャ
価格:¥149(税込)
内容量:150g
輸入者:株式会社神戸物産
<栄養成分>100gあたり
エネルギー:
489kcal(バニラ)
484kcal(チョコ)

かなりたっぷり入って1袋149円の
おしゃれな輸入菓子は安いです!
ついつい業務スーパーで色々
行くたびに買っちゃいます(*´Д`)

しかもやばいくらい
おいしかったーーーーヾ(≧▽≦)ノ
エンジェルバイツは食べだすとやめられない、
止まらない・・・です!ある意味危険な
お菓子です。。。
小さいウエハース生地の中に
なめらかなバニラクリームまたは
チョコクリームが入ったお菓子です。
口当たりが軽くて食べだすと
止まらなくなります。。。

パッケージも中のお菓子も
見た目がとってもかわいくて
おしゃれです。
コーヒーにめっちゃ合いますヾ(≧▽≦)ノ

私が夢中で食べていたら、
興味深々で忍び寄る
白い怪しいヤツ・・・
チョコが入ってるのあるから、
これはあげられないよ~

写真撮影してたら・・・
危機一髪!!(*´Д`)
あぶなかった。。。
代わりにワンコ用のささみジャーキー
あげて一緒におやつタイムに
しましたよ~

こうしてうつわに乗せ換えると
業務スーパーで買ったとは
思えない輸入菓子の雰囲気~
エンジェルバイツはチョコも
バニラもとってもおいしいです!
出来れば両方買って混ぜてどちらも
交互に食べるとおいしいです!
小さくて食べやすいし、自宅での
おやつタイムにとってもおすすめです(∩´∀`)∩
色々な食品レビュー情報集まっています▽
ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ブログ村テーマ KALDI大好き!
ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品
ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物
ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!
ブログ村テーマ KALDI大好き!
ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品
ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物
お買い物の商品レビュー集まっています▽
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの
leafの楽天Room も更新中です▽
よかったら参考にどうぞ~
QRコードでの読者登録はこちら▽
沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
とお願いします


にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ
レンジで1分の業務スーパーのクレープがおいしい▽
業務スーパーたこやき少量レシピ▽
冷凍で使えて時短になる業務スーパー食材▽
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ
レンジで1分の業務スーパーのクレープがおいしい▽
業務スーパーたこやき少量レシピ▽
冷凍で使えて時短になる業務スーパー食材▽
