にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

去年SNSとかでチラホラ噂で

「おいしい!!」と聞いていた

カルディの夏季限定のコーヒーゼリー。

コーヒーゼリー好きの私としては

食べてみたかったのだけど、

人気すぎてどこのカルディも完売状態で

買えませんでした(;´・ω・)


カルディコーヒーゼリー1

幻のようにそれから実物を

見る事すらなかったのだけど、

数日前に偶然近所のカルディに行ったら


「おまたせしました!人気の
コーヒーゼリー再入荷しました!」


と張り紙がしてあって、

コーヒーゼリーが並んでいましたヾ(≧▽≦)ノ

1年越しでやっと買えましたー(∩´∀`)∩


カルディコーヒーゼリー2

人気商品ということで・・・

すぐに売り切れちゃうと噂なので、

3個買っちゃった

常温で保存OKですが、冷やした方が

おいしいので冷やして食べようと

思ったけど、待ちきれなくて1個

開封しちゃいました(*´Д`)

かなり大きいです。


カルディコーヒーゼリー3

プラケースに入ったコーヒーゼリーと、

フレッシュとゼリーにかける用の砂糖が

セットになっています。

【商品情報】カルディ
商品名:
マサマ キリマンジャロ コーヒーゼリー
商品番号:4515996914324
価格:¥297(税込)
内容量:210g
保存方法:直射日光、
高温多湿の場所を避け、冷暗所で保存
販売者:株式会社キャメル珈琲
--------------------------------------------------------
カルディ用品レビュー多数出ています▽

ブログ村テーマ
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
--------------------------------------------------------

砂糖が付いていたので最初ゼリーは

無糖かと思いましたが、砂糖入りの

コーヒーゼリーでした。さらに好みで

砂糖をかけて食べるようになっています。


カルディコーヒーゼリー5

器にコーヒーゼリーを出して、

上にフレッシュ、添付の砂糖は

半分くらいかけてみました。

砂糖を後で追加するコーヒーゼリーって

初めてで驚きましたw(゚o゚)w オオー!


カルディコーヒーゼリー7

砂糖はザラザラしたコーヒーシュガー

タイプでフレッシュとコーヒーゼリーと

添付の砂糖を混ぜて食べると

砂糖のザラザラの食感もまじりあって

クセになるおいしさでした!

これは・・・確かにハマります!!


カルディコーヒーゼリー8

ヤバイ・・・おいしい!!

おいしすぎる~~~~~(*´Д`)

悪魔的においしいっっヾ(≧▽≦)ノ

これは買い溜めしたくなる気持ち

よ~~~くわかりました。。。

カルディコーヒーゼリー6

ただし、あとでかける砂糖は

全部かけるとかなり甘いので、

加減しながらかけた方がいいです。

すでにコーヒーゼリーも甘く

なっているので。

後でかける砂糖もですが、

何よりコーヒーゼリー自体が味が

濃くてすごくおいしいです!


カルディコーヒーゼリー11

アフリカ最高峰の

タンザニア・キリマンジャロ山に

あるマサマ地区で収穫された

スペシャリティコーヒー

(マサマ キリマンジャロ)をベースに

作ったコーヒーゼリーなので

コーヒー自体が超本格的な味で

コーヒー好きな私が

本当に美味しいと思いました!


カルディコーヒーゼリー10 - コピー

アポロに羨ましそうな顔で

見られながら食べました

これはあげられないなぁ。

3個買ったけど・・・すぐになくなりそう。

夫も食べてみたいと言ったので1個

あげたら←え?

おいしい!と言っていました。。。

やばい、またすぐ買ってこないと!!

カルディコーヒーゼリー4

ちなみにさっき商品情報調べる為に

カルディ公式のネットショッピングサイト

見ていたのですが、しばらくしたら


NEW!
なのに、

もう完売になってしまいました。。。(゚ロ゚;)エェッ!?

しかも1人6個までという限定販売なのに!

もう一度カルディに見に行こうと

思っているけど・・・買えたのが本当に


ラッキーだったかもしれないです(; ̄Д ̄)

もう1回食べたいよ~ヾ(≧▽≦)ノ

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

ライフスタイル
まとめメディア掲載中です▽





関連記事合わせてどうぞ

買わないと後悔!季節限定カルディ商品▽

カルディサバカレー缶で簡単アレンジレシピ▽

ザクザク食感のカルディフライドチキン▽