にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

お久しぶりにユニクロに

行ってきました( ´∀` )

3月9日に発売したばかりの

ユニクロ×フィンレンソンコラボ商品に

釘付け!どの柄もかわいくてめっちゃ

テンション上がってしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

ユニクロフィンレンソン1

色々な種類があったけど、

Tシャツを2枚お買い上げ(*ノωノ)

色違いで数枚ほしくなるおしゃれな

デザインです。

ほとんどの方がご存知かと思いますが、

一応、Finlayson(フィンレンソン)は

1820年に創業した北欧フィンランドの最古の

テキスタイルブランドです。

日本ではマリメッコが一番有名だけど、

フィンレンソンもとってもおしゃれです。

ユニクロフィンレンソン6

迷って迷ってTシャツ2枚と

ウルトラストレッチソフトクロップドパンツを

1枚購入しました。

この組み合わせで部屋着にする予定です。

ユニクロ×フィンレンソンコラボ商品の

ラインナップ
は以下の通り色々あります。

・ユニクロUT Tシャツ 8柄 ¥1500
・ワンピース 4柄 ¥2990
・リラコ 6柄 ¥990
・キャンバストートバッグ 3柄 ¥1500

--------------------------------------------------------
ユニクロ情報多数出ています▽
ブログ村テーマ ユニクロ(UNIQRO)情報
--------------------------------------------------------

本当はリラコもかわいい柄沢山あって

迷いましたが、Tシャツを柄ものに

したので(>_<)、無地にしておきました。

テキスタイルは私は花柄にしたけど、

ネイビーとか濃い色の大人っぽいデザインの

テキスタイルもあります。

ユニクロフィンレンソン4

私の選んだウルトラストレッチ

ソフトクロップドパンツ(¥990)は

ユニクロとフィンレンソンのコラボでは

ないのですが、とにかく肌ざわりが最高で

テロンとした柔らかい滑らかな肌ざわりが

よすぎてコレにしました。

部屋着にしたらすごく着心地がいいと思います!

ユニクロフィンレンソン5

本当はダークグレーにしようと

思ったけども、グリーンを

ユニクロ×フィンレンソンのTシャツに

あわせたらどう見てもグリーンの方が

雰囲気がよかったのでグリーンを

選びました。

ユニクロフィンレンソン3

ユニクロ×フィンレンソンコラボTシャツは

優しい色合いのものを選びました。

あとで他にも欲しくなるかもですが・・・

家でリラックスするのにちょどよさそうです!

ユニクロフィンレンソン2

自宅で改めて見たけど、

やっぱりおしゃれ!

いろんなテキスタイルがあって

本当に迷ってしまうシリーズです。

キャンバストートもかわいかったです!

リラコも種類が豊富でかわいかったですよ~!

気になる方はお近くのユニクロで

チェックしてみてくださいね( ´∀` )


ファッションコーデ多数集まっています▽

ブログ村テーマ ユニクロファッション大好き
ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

セブン限定付録リトルミィのメジャーがかわいい▽

楽天セールで購入したマリメッコの靴下▽

ワークマンの新作の撥水パーカーがかわいい▽