にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

本日2本目の投稿です(*ノωノ)

今朝のブログ記事、


コストコの個包装
ミニモッツァレラチーズは
食べきりパックで便利~♪


も沢山の閲覧をいただきまして

ありがとうございます<m(__)m>

***


さて・・・ホワイトデーの

お返しはもう決めましたか!?

もしくはこんなのが欲しい。。。と

思っているものありますか?

ジュース4

私は、甘いお菓子とかより

こういうのが欲しい!!

そう、こんなの欲しかった~ヾ(≧▽≦)ノ

なホワイトデーや母の日におすすめの

こだわりのジュースセットを

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

ジュース1

フルーツジュース 4種8本セットの

カラダに気遣ったこだわりセットを

楽天ショップ様よりご提供、

お試しさせていただきました

箱もとってもかわいいです

ジュース2

中は綺麗に美しいジュースが並んで

入っています。

こちらの商品です▽
 

楽天スーパーセール中、

100円オフクーポン使えます

さらに到着後商品レビューを

書くと次回使える20%OFFクーポンも

もらえますよ~

これ箱開けた時にめっちゃテンション

上がりました~

これ、みんな好きな間違いない

ギフトだよね~( ´∀` )

ジュース6

桃、人参りんご、マンゴー、ブルーベリー

のジュースが2本つづ、計8本入っています。

保存料不使用、無着色、無塩、香料無使用、

安心安全の国内加工のこだわりのジュースです!!

ジュース3

こういうジュースって濃厚ですごく

おいしいけど、中々のお値段だったりで

自分ではたまにしか買えないけど、

こうしてギフトでもらうと本当に

嬉しい 大切な方へのギフトに

カラダに気遣ったギフトっていいなと

思います。

瓶も並べておきたいくらい

かわいいです。ついているタグも

すごくかわいい~

ジュース7

毎日選んで飲むのが楽しみな

ジュースです!

さっそく頂いてみました~(∩´∀`)∩

人参りんご、ブルーベリーを

飲んでみました。

フレッシュなフルーツそのままの味!!

甘くて濃くておいしい~

これは贅沢気分を味わえます。

ジュース9

それから・・・最近は

フルーツゼリーを作るのにハマっています。

こちらのジュースは濃厚なので、

砂糖なしでそのままでゼラチン

溶かして混ぜて固めるだけで

ものすごくおいしいゼリーが

出来ました!!

飲むだけでなくデザートとして

楽しむのもおすすめです

とっても贅沢気分を味わえる

濃厚なカラダに優しいおいしい

ジュースでした~

ジュース10

これ、自分が是非欲しい!!

これ選んで贈ってくれる人、

めっちゃセンス抜群ですヾ(≧▽≦)ノ

そして母の日のギフトこれに

決まりました(∩´∀`)∩

母はフルーツが大好きなので

絶対喜んでくれると思う。

ホワイトデーや母の日に超おすすめの

こだわりジュースギフトです!!

ホワイトデーギフト、

探している方、楽天スーパーセールの

お買い回りで、ぜひぜひチェック

してみてくださいね~(∩´∀`)∩


楽天スーパーセール会場は
こちらから行けます▽




スコープさんのショップサイトへは
こちらからいけます▽


leafの楽天Room
 も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

楽天スーパーセールお買い回りレポ1▽

自動製氷機専用のおすすめ洗剤▽


冷蔵庫整理におすすめ持ち手付きストッカー▽