にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

本日2本目の投稿です(∩´∀`)∩

今朝のブログ記事、



も沢山の閲覧をいただきまして

ありがとうございます<m(__)m>

***

少し前の連休中にコストコに久しぶりに

行ってきました(∩´∀`)∩

久しぶりのコストコは新商品が沢山あって、

見て回るだけでも楽しかったです!

結構色々買っちゃったんですが(;´∀`)


今日は特にコレは最高~!

リピ決定だねと思ったおすすめの

コストコのパンをご紹介いたします(∩´∀`)∩


コストコパン1

じゃ~ん!!

メニセーズフレンチロール

というフランスパンです。

【商品情報】コストコ
商品名:MENISSEZ PETITS PAINS
(メニセーズフレンチロールパン)
価格:¥499(税込)
原材料名:小麦粉、イースト、食塩、
醗酵小麦粉、麦芽小麦粉、酸化防止剤
内容量:300g(50g×6個)
保存方法:直射日光や高温多湿を避け、
涼しい場所で保管
原産国名:フランス

---------------------------------------------------
コストコレシピなど多数出ています▽
ブログ村テーマ

コストコご飯を楽しもう♪

---------------------------------------------------

1袋6個入りのパンが4袋つながった状態で

販売されています。


コストコパン2

トータル24個で¥499(税込)は

かなり安くて驚きましたw(゚o゚)w オオー!

さすがコストコですね~

コストコには色々なパンがあるけど、

このパンは実は他のものとちょっと

違って食べる時に軽く水をふりかけて

オーブンで焼いて食べます!!


コストコパン5

そう!!いつでも焼き立ての

サックサクのフランスパンが

食べられちゃうんです(∩´∀`)∩

焼き立てっておいしいですよね~(*´Д`)

人気商品と聞いたので買ってみましたが、

焼き立てはすごくおいしかったです!


コストコパン6

パンを袋から出して、

軽く水をふりかけて(霧吹きしました)

予熱したオーブンの天板にパンを

並べて200~220℃で約10~12分焼いて完成!

焼くだけなので超簡単です。


コストコパン7

こんがり焼き立てパンを

いつでも食べたいときに

食べられます( ´∀` )


コストコパン8

朝食のワンプレートなどにも

ちょうどいいミニの食べきりサイズでした


パリッパリの焼き立てはおいしさ倍増!!

朝食にぴったりの素朴な味わいでとても

おいしかったです。

夫もおいしいと言っていました。

コストコパン10

こんなに手軽に焼き立ての

フランスパンが食べられるなんてすごく

いいな~って思いました!


しかもコスパが最高すぎです

未開封なら賞味期限までは

常温でOKなところもありがたいです。

コストコパン11

冷凍庫保存とかだとかさばって

入らない時があるので(>_<)

だけど、未開封のまま冷凍も可能だ

そうなので沢山あるけど、少しつづ

焼き立てを食べる事が出来てとっても

便利!コストコのメニセーズミニパンは

とてもおいしかったので、

リピしたいな~って思っています( ´∀` )


色々な食品レビュー情報集まっています▽

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ 業務スーパーのオススメ品

ブログ村テーマ 無印良品のおいしい物

leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

コストコ小分けバルサミコ酢簡単レシピ▽

コストコマイクロファイバーが時短掃除に優秀▽

コストコのミニカマンベールが最高!▽