こんにちは。
見た瞬間、あまりにもかわいすぎて
ついついお取り寄せしてしまった
UCC上島珈琲×ムーミンコラボギフトの
コーヒーセットヾ(≧▽≦)ノ
もう、がまんできんかった(*´Д`)

かわいーいー
かわいすぎるでしょ、コレ。
2020年2月3日にウェブショップで
発売開始されたUCCとムーミンの
コラボギフトシリーズです!
(2/15から実店舗でも発売開始
したようです!)
------------------------------------------
ムーミン情報色々出ています▽
ブログ村テーマ ムーミン谷
------------------------------------------
(朝食にぴったりのコーヒーセット)
セットになっているタイプは
よく見かけるけど、こうして
分かれているタイプは
はじめてみました!
1回分づつ開封してドリップするので、
粉のコーヒーだけど、風味がいいです!
ついついお取り寄せしてしまった
UCC上島珈琲×ムーミンコラボギフトの
コーヒーセットヾ(≧▽≦)ノ
もう、がまんできんかった(*´Д`)

かわいーいー
かわいすぎるでしょ、コレ。
2020年2月3日にウェブショップで
発売開始されたUCCとムーミンの
コラボギフトシリーズです!
(2/15から実店舗でも発売開始
したようです!)
------------------------------------------
ムーミン情報色々出ています▽
ブログ村テーマ ムーミン谷
------------------------------------------
ご存知でしたか!?
すごい人気商品のようですよ~!!

「CAFE@HOME ムーミンシリーズ」の
セットを2種類購入しました。
このシリーズいくつかありますが、
私が発売に気が付いてWEBショップを
見た時にはかなり売り切れになって
しまっていました(´Д⊂ヽ
ムーミンのマグセットとか
エコバッグセットもあったのですが、
すでに完売でした。(>_<)

私が購入したのは、上の黄色いパッケージ、
すごい人気商品のようですよ~!!

「CAFE@HOME ムーミンシリーズ」の
セットを2種類購入しました。
このシリーズいくつかありますが、
私が発売に気が付いてWEBショップを
見た時にはかなり売り切れになって
しまっていました(´Д⊂ヽ
ムーミンのマグセットとか
エコバッグセットもあったのですが、
すでに完売でした。(>_<)

私が購入したのは、上の黄色いパッケージ、
■ムーミン谷のおやつ時間セット
6Pギフト 1500円
6Pギフト 1500円
(おやつ時間にぴったりのコーヒーセット)
下のピンクのパッケージ、
■ムーミンママの朝食コーヒーセット
6Pギフト 1500円
6Pギフト 1500円
どちらも、UCCのオリジナルブレンド
(粉タイプ 各10g)6個入りが
セットになっています。

そして珍しいタイプだな~と
思ったのは使い捨ての
ドリッパーが別でついていること!!
珈琲の下に入っていました。
1袋1個ついています。
しかもこれまたムーミン柄で
かわいすぎる。。。(*´Д`)

1袋1回分なので、こんな感じで
マグなどに紙製のドリッパーを
引っ掛けてコーヒーの粉を
入れてお湯を入れてドリップします。

使い捨てのドリッパーと(粉タイプ 各10g)6個入りが
セットになっています。

思ったのは使い捨ての
ドリッパーが別でついていること!!
珈琲の下に入っていました。
1袋1個ついています。
しかもこれまたムーミン柄で
かわいすぎる。。。(*´Д`)

1袋1回分なので、こんな感じで
マグなどに紙製のドリッパーを
引っ掛けてコーヒーの粉を
入れてお湯を入れてドリップします。

セットになっているタイプは
よく見かけるけど、こうして
分かれているタイプは
はじめてみました!
1回分づつ開封してドリップするので、
粉のコーヒーだけど、風味がいいです!

やっぱりドリップするマグを
選ぶときに自然にムーミンの
マグ選んだよね~
私はムーミンマグは1個しか持って
いなくて、そんなに熱狂的な
ムーミンファンというわけでも
ないつもりだったけど・・・
やっぱりかわいかった。。。v( ̄∇ ̄)v

送料無料ラインまでいくつか
セットを購入したので、
北欧好きのあの方などにも
おすそ分けしようかな・・・
思っています
北欧好きでコーヒーが好きな友人がいる方
(そうでなくてコーヒー好きにも)
とっても喜んでもらえるギフトだと
思います!(売り切れ続出なので
お早めに~
って自分が飲みたくて
頼んだんだけどねっっ
北欧雑貨情報色々集まっています▽
ブログ村テーマ 北欧雑貨
ブログ村テーマ
北欧食器でおうちごはん・おうちカフェ
お買い物の商品レビュー集まっています▽
QRコードでの読者登録はこちら▽
沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
とお願いします


にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ
お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっ
にほんブログ村 に参加中。
関連記事合わせてどうぞ
本当に買って良かったキッチン家電5選▽
買ってよかった2019北欧雑貨7選▽
ジェイアールタカシマヤ北欧展2019レポ▽
