にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

セリアに行った時に偶然見つけた

便利グッズ。

思わず2度見しました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

なぜなら、最初何かわからなかったから。

セリアミニカーペットクリーナー5

便利そうだったので、買っちゃいました~。

これ、わかりますか!?

手のひらサイズのコンパクトさ!!

このシンプルコンパクトさが

気に入りました!!

セリアミニカーペットクリーナー1

正解は・・・

カーペットクリーナーでした( ´∀` )

自分が今まで見た中で一番シンプルで

コンパクトだと思う。

中のテープは別売りでした。

交換用のスペアテープも

併せて買いました。

セリアミニカーペットクリーナー2

カーペットクリーナーのケースと

テープは別売りです!

【商品情報】セリア
商品名:幅8㎝のカーペットクリーナー
本体原料:ポリプロピレン
サイズ:約幅10×高さ6.2×厚み6㎝
*内径3.8㎝・幅8㎝の市販のスペアテープ
に使用可能


まずフタを外してテープをセットします。

セリアミニカーペットクリーナー3

ストッパーのアーム部分を軽く

たわませながらフタからホルダーを

取外して、テープをホルダーに

通します。フタに取り付け直して

設置完了です。

セリアミニカーペットクリーナー4

使ってない時はフタした状態で

置いておけます。

柄の部分がないので、見た目

すっきりで、超コンパクト!

場所をとらないので、携帯も

出来ると思います。

例えば車の中や服の汚れをコロコロ

するのも便利かな~と思っています。

セリアミニカーペットクリーナー6

とりあえず普段ながら掃除で

ソファ回りをコロコロするのに

使おうと思っています。

セリアミニカーペットクリーナー11

わが家のソファはウールファブリック

なので、毛玉が付きやすいです(>_<)

カーペットの部分的な髪の毛取るのも便利です。

何かと役に立ちます。

セリアミニカーペットクリーナー14

わが家の愛犬と比べて。。。

セリアのカーペットクリーナーの

小ささがよくわかるかな~と

思います( ´∀` )

セリアミニカーペットクリーナー10

・・・て!!

コロコロケースから出して

掃除してたら、アポロがセリアの

カーペットクリーナーのケースで

遊んでた(゚Д゚)ゴルァ!!

これは・・・気を付けないと・・・ね(;´∀`)

セリアミニカーペットクリーナー12

使っていない時はちょっとした隙間に

スタンバイ!!

ソファの前のTVボードの隙間に

置くことにしました。

とってもコンパクトで場所も取らず便利!

ちょっとあると便利と感じたセリアの

極小カーペットクリーナーでした(∩´∀`)∩

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

セリアのフォトジェニックシートがインスタ映え!▽

セリアのおしゃれなバッグホルダー▽

ワークマンのマスクとセリアのマスクケース▽