にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日はおしゃれで便利すぎるワイヤレス

モバイル充電器&モバイルバッテリーを

ご紹介いたします(∩´∀`)∩

楽天ショップ様のSMART JEWEL-Mobile Battery

をご提供モニターさせていただきました(*ノωノ)


モバイルバッテリー7

ワイヤレス充電器マーブルストーン柄、

モバイルバッテリー、

ペイントタイプとロゴタイプの2種類の

柄を選ばせていただきました~(∩´∀`)∩

まずこちらのモバイルバッテリー、充電器など

どれもデザインが超おしゃれ!

軽量でコンパクトなので持ち運びも

楽しくなります!

(サイズ約H92×W63×D13mm / 重さ:約101g)

こちらの商品です▽

   

ロゴタイプもペイントタイプも

どちらも超好みです

他にも色々なデザインやカラーが

あってどれもおしゃれなので、

好みをチェックしてみてくださいね!


モバイルバッテリー4

スマホとのサイズ感の比較は

こんな感じ。

iphone8、8plusを使っていますが、

比較するとコンパクトさがより

わかりやすいと思います。

充電しながらも使いやすいです。


モバイルバッテリー6

USB ケーブルもついています。

iphoneの場合はライトニングUSB

ケーブルを自分で準備すれば使えます。


モバイルバッテリー5

主要機種のスマホは約2回充電が可能です。

2ポート出力タイプでスマホとiQOS等と

同時充電も可能なので超便利!

何かと外出先で便利に使えます。

モバイルバッテリー9

こんな感じでポーチに入れて

ケーブルと共に持ち歩いています。

軽量でそれでいて大容量で

2ポート出力と機能的で大満足な

モバイルバッテリーでした。

しかもデザインがおしゃれなのが

特にポイント高いです!


モバイルバッテリー10

そしてワイヤレス充電器ですが、

 iPhone8 iPhoneX iPhoneXS iPhoneXR

iPhone11 Galaxy S8 Galaxy S9

Android Qiに対応しています。

大理石柄のシリーズです▽

 

実は最近までワイヤレス充電器が

対応でない機種を使っていたので(´Д⊂ヽ

ワイヤレス充電器に憧れていました。

やっとお試し出来る日が来て嬉しい~


モバイルバッテリー2

裏側はシリコンの丸い部分があって

滑り止めになっていて安心です

安定感があり置くだけで充電できるので

本当に便利!!

机でPC作業するときにポンと置くだけで

充電出来るのは本当に使い勝手最高です。


モバイルバッテリー1

はじめてワイヤレス充電器

使ってみたw(゚o゚)w オオー!

超感動体験っっヾ(≧▽≦)ノ

スマホ置いたら光る~

やっぱり便利さを実感。

うん、全部自宅のモバイル充電

これに変えたい。。。便利すぎる。

大理石柄もおしゃれで、

机に置いておいても

インテリアにもなりこちらも

おしゃれで大満足!!

早くも買い足し候補になりました!!


モバイルバッテリー

何個も欲しくなるモバイルバッテリー&

ワイヤレス充電器です。

ちなみに速攻で夫にモバイルバッテリー

1つ奪われました~(*´Д`)

とってもおすすめなのでチェックして

みてください~

------------------------------------------------


さて・・・実質27日までかな?

楽天お買い物マラソン買い回り

いくつかしましたが、

追加で購入したものもついでに

ご紹介いたします

*エントリー必須です
エントリー&楽天マラソン会場は
こちらから行けます▽



楽天お買い物マラソン
第一弾レポはこちら▽


*この中ですり鉢だけまだ悩んで

決めかねています。。。

以下追加で購入したもの。

その1)
バレンタインデー早割でチョコを購入。


   

夫用と身内に送付用。

夫用はちょっと高級なチョコレートだけど

思い切ってポチっとしました。

夫はチョコが大好きで楽しみにしているから

一緒に食べようと思います。

このチョコレート箱もおしゃれ!

楽天でも人気のチョコレートだそう。

届くのがとっても楽しみです!

その2)
味噌用ホーローストッカー




これは通っている料理教室で

次回味噌仕込みするので、

各自容器を持参することになっていて、

せっかくなのでホーローの容器を

買おうかなと思って選びました。

野田琺瑯で探していたけど、

かなりお値打ちでよさそうだったので

こちらを選んでみました。

また届いたらレビューしますね( ´∀` )

あと2店舗で完走なのでいつもの

1000円ぽっきりグルメか

コーヒー豆買おうと思っています!


お得情報色々出ています▽

ブログ村テーマ 楽天買いまわりのオススメはコレ♪

ブログ村テーマ 北欧好きのお買物マラソン

スコープさんのショップサイトへ
こちらからいけます▽


スコープさんレビューはこちら▽
ブログ村テーマ 
scope (スコープ)


leafの楽天Room も更新中です▽

よかったら参考にどうぞ~


お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

本当に買ってよかったおすすめキッチン家電▽


買ってよかった2019北欧雑貨7選▽

匂いとウイルス対策におしゃれな消臭剤レビュー▽