にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

無印良品の実店舗で久しぶりにお買い物

してきたのですが、必ず無印良品の実店舗に

行くとチェックするコーナーがありますヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・今回も無事ゲットしました!!

無印シートマスク

無印良品のスキンケア商品コーナーを

チェックしてセール価格になっているものを

見つけたらゲットしています!

今回は石けんボディソープと

エイジングケア・シートマスクの2点を

半額で見つけてウハウハでレジに行きました

無印シートマスク6

石けんボディソープはボトル付き

だからかなりお得!!

しかも更に再値下げされたのを家に

帰ってシールはがすときに確認して

またまたウハウハしてしまった~ヾ(≧▽≦)ノ

再値下げで底値でお得にゲットできた感に

満足してしまうのですよね・・・(;´∀`)あるある!?

石けんボディソープ/400ml

再開リニューアルしたばかりの

無印良品のネットストア
でも

セール価格になっていますよ~(∩´∀`)∩

無印シートマスク5

無印良品のスキンケアシリーズは

無着色、無鉱物油、アルコールフリーで

肌に優しい成分なのも嬉しいところ。

ボディソープなので、お風呂でも使えますが、

今回はハンドソープ代わりに

使うことにしました。

無印シートマスク3

洗面所へボトルのままスタンバイ。

毎日外出先から自宅へ帰ってきたときは

必ずハンドソープで手を洗います。

シンプルなボトルなのもいいですね~( ´∀` )

無印シートマスク4

ついでですが・・・現在の洗面所横の

ディスプレイコーナーはこんな感じで、

ボタニカル系色々盛りだくさんになっています。

昼間でも薄暗い洗面スペースなので、

リアルなグリーンは飾るのが難しいので、

ドライフラワーやフェイクグリーン、

ボタニカルポスターなどで代用しています。

洗面所

ポスターとかフェイクでも

グリーンやお花があると

気分が明るくなる気がします。

無印シートマスク2

それから、無印良品のエイジングケア・

シートマスク(5枚セット)も半額で

ゲットできました!!

無印良品にシートマスクあるってご存知

でしたでしょうか?

シンプルなパッケージなので、

気が付かない方も多いような気がします。

これ、おすすめですよ~!

エイジングケアシートマスク/5包入

敏感肌用シートマスク/5包入


こちらのシートマスクセットも無印良品の

ネットストアでもセール価格になっていました!

今回はエイジングケアのシートマスクを選んだけど、

色々セールで見つけたものを試して楽しんでいます。

毎回チェックしていれば、定期的に

30%OFF~50%OFFになっているものを

発見することがあるので、

見つけたらそれを狙って買っています

無印シートマスク7

色々なスキンケアシリーズの使い心地も

シートマスクで確認できるし楽しいです。

中身はこんな感じでよくある

シートマスクです。(ホラー画像のように

なってしまいすいません(;´∀`))

中はたっぷり美容液に浸されたシートマスクが

入っていてしっとり肌が潤います。

エイジングケア・シートマスクは初めて

使ってみたけど、匂いはほとんどなかったです。

肌がしっとりしていい感じでした!

冬の乾燥肌対策にぴったりです。

お得にゲットできることが多いシートマスク

はねらい目で特におすすめです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

2019買ってよかった無印良品グッズ10選▽


無印良品お正月アレンジレビュー▽

無印良品の隠れた名品だと思う商品▽