にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

久しぶりに無印良品で気になるものが

あったので、ネットストアを

チェックしてみたのですが・・・

しばらくメンテナンス中で1月上旬ごろ再開と

聞いていたシステムメンテナンスが1月下旬まで

再延期になっていて使えませんでした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?


ちょうど無印良品のツイッターからも

お知らせが流れてきました。

2020年1月13日17:00の時点で

無印良品のネットストアの再開が

1月下旬まで再延期になったようです。


無印ネットストア3

かなり長引いているので、

どうしたのかな?と

ちょっと不安になりましたが・・・(>_<)

しばらくは実店舗でお買い物するか、

あと裏技的な感じですが、私の場合、

たまにロハコの通販でお買い物していて、

無印良品のものもロハコでお買い物


出来るので一緒に利用しても

いいかなと思っています。

以上最新情報でした~

(2020年1月13日17:00現在)

また再開とか何か情報あれば

お知らせします!

----------------------------------------------------
無印良品情報色々出ています▽
ブログ村テーマ 無印良品(MUJI)情報
----------------------------------------------------

さて・・・

無印良品のネットストアは再開延期になっていて

残念ですが、少し前に購入した無印良品の

スキンケア商品に付け替えができる、

専用ポンプヘッドが改めてすごく便利で

毎日愛用しているのでご紹介いたします!!


無印良品ポンプボトル1

私は無印良品の乳液とふき取り化粧水の

ボトルを専用ポンプヘッドに付け替えて

いますが、毎日蓋の開閉とかの手間が

省けてとても快適に使えて便利さを

実感しています!

過去に無印良品のポンプヘッドの

商品レビュー詳細書きましたので、

よろしければ合わせて参考にどうぞ▽


特にふき取り化粧水に付けるのが

便利でおすすめです!!


無印良品ポンプボトル5

こんな感じでコットンを専用ヘッドに

押し当ててぐっと2~3回プッシュ

するだけで適量の化粧水が出てくるので、

本当に楽です!


無印良品ポンプボトル6

今は小さいボトルに専用ヘッドを

付けているので、チューブ部分をカットして

つけていますが、大きなボトルにはそのまま

付け替えが可能なので、次回から大きな

ボトルを購入しようと思っています。

この専用ポンプヘッド、使うと便利さを

実感できると思います!!

とにかくおすすめです

これ無印の隠れた名品だと思う。


無印良品ポンプボトル3

無印良品の実店舗のコスメコーナーでも

この専用ポンプヘッドが付いたサンプルが

お試し出来るので気になる方はよかったら

試してみてください~!

毎日使っていて本当に便利だな~と

改めて実感しているのでとってもおすすめです!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

2019買ってよかった無印良品グッズ10選▽


無印良品お正月アレンジレビュー▽

無印良品の愛用のおすすめキッチンツール▽