にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

これ、何かわかりますか!?

キャンドゥランドリーフック3

先日100均(キャンドゥ)ですご~く便利な

室内干しアイテムを発見しました(∩´∀`)∩

浴室ランドリーフックです!

(似たような商品がダイソーやセリアにも

あるようです)

【商品情報】
商品名:浴室ランドリーフック
耐荷重:2㎏
材質:ABS

差し込み口サイズ:直径約20㎜~24㎜

どう使うかというと・・・

キャンドゥランドリーフック6

こう使います!!(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

そう、浴室のシャワーホルダーに

差し込むだけであっという間に

浴室の洗濯干しスペースを

確保することができる便利すぎる

アイテムなのですw(゚o゚)w オオー!

これ思った以上にすっごく便利でした

キャンドゥランドリーフック4

浴室に洗濯干しバーが2本ついていますが、

あっという間に埋まってしまって、

下着とか靴下とか細かいものを

干すスペースがなくて困っていたのです(>_<)

100均の浴室ランドリーフックを

シャワーヘッドに差し込んだだけで

あっという間に浴室干しスペースを

増やすことが出来ました!

キャンドゥランドリーフック8

シャワーフックを有効活用で

浴室干しスペース確保!

なんで今まで気が付かなかったんだろう~

その手があったか~~~!!というくらい

便利で感動しちゃいました。ヾ(≧▽≦)ノ

壁から離して干すことが出来るので

水滴も気になりません。

キャンドゥランドリーフック5

穴が5か所あるのでハンガーも

たっぷり引っ掛けられます!

先端はフック形状になっているので

そちらにもハンガーを引っ掛けられます!

雨の日続きで室内干しが多くなる季節

の室内干しのスペースの悩みを

解決してくれた便利な100均グッズでした!

キャンドゥランドリーフック7

外に干したくない下着など少しだけ室内干し

したいときにも便利です!

とっても便利でよかったので、

浴室干しスペースにお悩みの方がいましたら

おすすめのグッズです(∩´∀`)∩



掃除洗濯のアイデアが参考になります▽

 「家事貯金」とは?

100均グッズ情報色々集まっています▽

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

キャンドゥしぼレトルトへらが便利▽

1本4役優秀なダイソートイレノズルブラシ▽

2019買って良かった時短家事100均グッズ▽