にほんブログ村 にほんブログ村へ  にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

年末年始は調子に乗って、おいしいもの

色々食べまくっていましたヾ(≧▽≦)ノ

そして・・・お正月が終わりそろそろ

気になりだした体重・・・(>_<)

うん、体が重いっっ!

そろそろなんとかしないと~

と焦りだしました・・・(;´・ω・)


シャトレーゼ糖質オフピザ1

用事のついでに通りがかりの

シャトレーゼに寄ったけど・・・

スイーツ買ってる場合じゃないよね(;´∀`)

ってことで、偶然シャトレーゼで糖質オフの

ピザを見つけたので買ってみました。


シャトレーゼ糖質オフピザ7

マルゲリータと5種のチーズと

2種類あったので両方買ってみました。

シャトレーゼの通常のピザより糖質が

83%OFFなのだそう!w(゚o゚)w オオー!

1袋2枚入りで356円(税込)でした。


シャトレーゼ糖質オフピザ3

マルゲリータは1枚あたり糖質5.1g、

5種のチーズは1枚あたり糖質4.1gと低糖質。

食べすぎが気になる時に糖質調整出来るので

便利だな~と思いました。


シャトレーゼ糖質オフピザ4

電子レンジ調理は不可で、

アルミを敷いたトースターかグリルで

冷凍のまま焼成します。

オーブントースターの場合、800Wで

6~7分(予熱なし)か1000Wで5~6分

(予熱なし)で焼成するだけなので

とってもお手軽に出来ます。

お昼に食べてみました。


シャトレーゼ糖質オフピザ5

マルゲリータも5種のチーズも

どちらも味が気になったので

食べ比べ(*ノωノ)

夫とカットしてピザを半分づつしました。

糖質オフだからおいしいのかな・・・?

と思いながら食べてみたけど、

とってもおいしかったです!


シャトレーゼ糖質オフピザ6

生地がフカフカでパンピザみたいな

感じでした。チーズもおいしい。

もう少しチーズの量が多いといいなと

思いましたが、糖質オフなのでそこは

仕方ないかな・・・(;´∀`)

おいしかったのでたまに体重が

気になってきたら利用しようかなと

思いました。

他にもシャトレーゼには糖質オフの

スイーツとかパンとかもあるので

次回は違うものも試してみようかなと

思います!

というかそろそろダイエット本気で開始

しないとねっっ・・・(*´Д`)


ダイエット成功体験談多数出ています▽


ブログ村テーマ 実践(成功)したダイエット法

福袋ネタバレなど多数出ています▽


お買い物の商品レビュー集まっています▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

シャトレーゼのたい焼き最中がおいしい▽


2020年カルディ福袋ネタバレ全公開▽

ローソン期間限定ドリンクカップがかわいい▽