にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

2019年買ってよかったシリーズ、

色々ご紹介しておりますが、

今日は2019年、ブログでご紹介した

時短家事に役立つ便利な100均グッズで

超反響が大きかったものを5つご紹介いたします!!


2019バズった100均グッズ

---------------------------------------------
100均レビュー多数出ています▽
ブログ村テーマ 100円ショップ
---------------------------------------------

100均便利グッズ、2019年は結構色々

ご紹介しましたが、たま~にものすごい

大反響のものがありまして、そういった

アイテムはブログだけでなく、SNSや

コラムサイトなどでもやはり反響が大きくて

年2~3回程度だけど(*ノωノ)、超バズった

これはすごいアイテムたちなので

スペシャルアイテムを改めてご紹介しますね!!


ではでは・・・

【2019年超バズった
100均時短家事グッズ5選】


第5位 キャンドゥ
「しぼレトルトへら」



レトルトパウチを綺麗にしぼって出せる

便利なアイテム!!

さらにレトルトパックを絞るだけでなく、

へらとしても使えるからそのまま調理に

活用できてすごく便利!!

100円で活用度が高い便利なアイテムで

SNSでも反響が沢山ありました。


第4位 ダイソー
「残さず使えるポンプボトル」



こちらは本当に便利で愛用しています

詰め替えな楽なボトルは沢山最近見かけるけど、

まだまだ最後まで使い切れるタイプの

ボトルは少ないような気がします。

これに詰め替えるようになってから、

詰め替えや使う時のイライラが

解消されて快適になりました!

便利なので超おすすめですよ~



第3位
セリア「ハンカチスタンド」



こちらは2019年11月にご紹介したアイテム。

比較的最近の新商品ですが、こちらもかなり

話題のアイテムだったので反響が大きかったです。

私はごみ袋収納に使っていますが、

収納アイデアに興味を持ってくださった方が

沢山いました(*ノωノ)




そしてなんと!こちらのセリアの

ハンカチスタンドのブログ記事は

所属しております、ライブドアブログ

のスタッフ様配信の

ライブドアブログStyleで話題の

アイテムとしてご紹介いただきましたヾ(≧▽≦)ノ


バズった100均グッズ2
なんとーーー!!

11月のおすすめ記事配信人気記事

第2位に輝きました~ヾ(≧▽≦)ノ

沢山の方に読んでいただきまして

ありがとうございます!!

とっても嬉しいです。

ということで、もちろんおすすめの

セリアの収納グッズです!!

収納アレンジが自在な点が人気の

理由ではないかなと思います。



第2位 キャンドゥ
「くつ下洗いの三兄弟」



ここからは本気で2019年バズった100均グッズ!!

「くつ下洗いの三兄弟」!!

このビジュアルがかなりのインパクト

だったのたと思います。

どう活用するのか興味を持ってみてくださる

方が多数いらっしゃいました!

洗濯の時短になる便利なグッズなので、

気になる方は過去記事改めて見ていただけると

とても嬉しいです



​第1位 ダイソー
「ラップいらずのシリコンおにぎりパック」


そして・・・2019年今年一番バズった

100均グッズはダイソーの

「ラップいらずのシリコンおにぎりパック」

でしたヾ(≧▽≦)ノ

これ、いまだに反響があります。

ブログ記事投稿した際には

多数コメントもいただきました!

たしかに、ありそうでなかった

便利グッズ!!


ダイソーシリコンおにぎりパック

ラップ不要でエコだし、レンジも可だし

とっても便利。

ただ、使い続けるうちに気が付いたことが

あります。やっぱりシリコン製だと、

1年くらいで劣化してきてしまうこと。(>_<)

でもこれは仕方ないのかな~。

ラップ毎回使うよりはエコだからいいと思います。

【まとめ】

以上BEST5が2019年ブログやSNSでバズった

大反響だった100均グッズ!!

これは私が選んだというより、

読者様が選んだと言ってもいいのでは

ないかなと思います!!

自分が便利だと思ったものをご紹介して

多くの反響を頂けるのはとても励みに

なるし、やっぱりみんなも気になって

いたんだ!!ってちょっと

嬉しくなったりします。


バズった100均グッズ2019

来年も100均グッズに限らず、

使って本当に便利だったもの、

本当に家事に役に立つものなど、

おすすめをご紹介して皆さんの

お役に立てたら嬉しいです!!


収納&片付けに迷った時の参考になります▽


100均商品レビューはこちら▽



 「家事貯金」とは?

人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

本当に買ってよかったおすすめキッチン家電▽


2019買って良かった時短家事グッズ10選▽

2019買ってよかったインテリア雑貨7選▽