にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


久しぶりにイケアに行ってきました~(∩´∀`)∩

クリスマス雑貨が販売になる時期になると

チェックしに行きたくなります。

イケア191116クリスマス

2019年のイケアのクリスマス雑貨も

どれもすっごくかわいかった~

店内であれもこれも目移りしまくりながらも、

色々2019年もおしゃれなクリスマス雑貨を

ゲットしましたよ~

クリスマス雑貨1

2019年に購入したとってもかわいい9点の

クリスマス雑貨を一挙ご紹介いたしますヾ(≧▽≦)ノ

ではさっそく~

その1)ノンアルコール・スパークリングドリンク
◆DRYCK BUBBEL ÄPPLE & LINGON 
ドリュック・
ブアップル&リンゴンベリーサイダー
¥500   0.75 L
クリスマス雑貨3

フルーティなノンアルコール・

スパークリングドリンクです。

毎年カルディでクリスマス用の

ノンアルコールスパークリング

ジュースを購入しているのですが、

今年は忙しくて買いに行けないかも、

ということでイケアで似たようなものを

買ってみました。たまに違うものを

試すのも楽しみです(∩´∀`)∩

わが家はアルコールが飲めないのですが、

イケアにはクリスマス用のワインも

販売されていましたよ~!

その2)カップ型のミニパイ(オードブル用)
◆KRUSTADER クルースターデル
クルースタード ミニ ¥499(税込)  0.054 kg
クリスマス雑貨18

小さな一口サイズのパイ生地(タルト生地)

色々なオードブルを詰めて盛り付けるとおしゃれ!!

かわいいな~と思って、クリスマスの

オードブルに使おうかな~

と購入してみました(∩´∀`)∩

詰めるだけで簡単だし、

クリスマスのテーブルコーデが

華やかになりそうで楽しみです

その3)クリスマスハム 冷凍
◆JULSKINKA クリスマスハムモモ500g
(冷凍)

クリスマス雑貨4

¥1490で購入しましたが、クリスマスセール価格

でこの値段だったようです。(たしか通常¥2000

くらいと書いてあったかな?うろ覚えですいません)

かなりお値打ちでした。

クリスマス雑貨16

箱の裏に調理法も書いてあります。

いつもクリスマスはチキンだけど

たまには厚切りハムもいいかな~

と思っています(∩´∀`)∩

一度やってみたかったので、

クリスマスまで冷凍保存しておきます。

4)クリスマスのジンジャークッキー缶
(赤い缶)

◆VINTERSAGA ヴィンテルサーガ
ジンジャークッキー オリジナル
¥699  0.5 kg
クリスマス雑貨11

北欧でクリスマスに食べるジンジャークッキー

が入った缶です。

クッキー缶は2つとも手土産用に購入しました。

なので中を開封できませんのでごめんなさい。

パッケージがすごくかわいくておしゃれ!

クリスマスまで飾りながら食べるのもよさそうです。

5)クリスマスの
アーモンドジンジャークッキー缶(白い缶)

◆KAFFEREP アーモンド・ジンジャークッキー
¥499  0.35 kg
クリスマス雑貨9

こちらも北欧らしいかわいい柄の缶です( ´∀` )

アーモンド入りのジンジャークッキーが

入っています。白い缶も北欧柄で

とってもおしゃれなデザインです!

お土産にするのもかわいくておすすめです

その6)クリスマス限定柄の板チョコ
◆VINTERSAGA ヴィンテルサーガ
ミルクチョコレート 板,
ジンジャーブレッドクラム UTZ認証
¥200   0.1 kg 
クリスマス雑貨12

ジンジャー&シナモン&クローブの甘い風味の

ビスケット入りの板チョコです。

板チョコは必ずイケアに行くと購入しますが、

クリスマス限定は初めて購入しました。

パッケージがクリスマス柄で素敵だったので

思わず買ってしまったー(*ノωノ)

こちらはおやつに食べようと思っています。

その7)クリスマス柄のエコバッグ
◆VINTERSAGA ヴィンテルサーガバッグ
 ¥199

クリスマス雑貨10

クッキー缶やチョコレートと同じシリーズの

クリスマスデザインのエコバッグ。

クッキー缶をこのエコバッグに入れて

渡そうかなと一緒に購入。

クリスマスの雰囲気がUPして素敵だな~と

思いました( ´∀` )

その8)ステンレスキャンドルトレイ
◆VINTERFEST ヴィンテルフェスト
キャンドル皿2点セット  ¥2,499
クリスマス雑貨6

雑貨やキャンドルをまとめて飾る用の

ステンレス系のトレイが欲しかったので購入。

大小セットのこの価格はかなり

お値打ち価格だと思います。

こういうステンレス系のトレイにキャンドル

とかまとめるとおしゃれですよね~

裏側に滑り止めもついているので、

すべらず安心です。色々飾って楽しみたいと

思っています(∩´∀`)∩

その9)LEDキャンドル付き造花のリース
◆VINTERFEST ヴィンテルフェスト
LEDリース, 電池式, 屋外用 グリーン
¥999
クリスマス雑貨5

イケアの店頭には沢山の種類の

クリスマスリースがありました。

その中で選んだのがこちらの

LEDキャンドル付きのリース。

造花だけどとってもおしゃれ!

後日造花はずしてアレンジも検討中です!

クリスマス雑貨7

タイマー内蔵で、毎日同じ時刻に

自動で点灯、6時間後に消灯するので安心。

玄関ドアに飾りたいなと思っています。

以上9点、2019年に購入したイケアの

クリスマス雑貨!

どれもかわいくておやれなおすすめの

イケアのクリスマス雑貨です!

クリスマス雑貨17

オーナメントとか他にも可愛い

クリスマス雑貨沢山ありましたよ~!

店内のクリスマス雑貨のレポも

書きたいのですが・・・長くなるので、

別途書きたいと思います!


クリスマス情報色々出ています▽


IKEA商品レビュー多数集まっています▽

ブログ村テーマ IKEAで買ったもの

ブログ村テーマ
 イケア
 


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

エコバッグすっきり収納法▽

イケアの素敵なウッドデッキパネル▽

イケアで失敗したものVSまとめ買いしたもの▽