にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

11月1日はワンワンワンの日で、

いぬの日でした 


秋冬インテリア計画9

わが家の愛犬たち~

アポロとアッシュです(トイプードル)

犬もダメにするクッションの詳細はこちら▽


特に普段と変わりはなかったけど・・・

カルディでいぬの日にちなんだ数量限定

商品、
いぬの日おさんぽバッグ

発売されるということで、愛犬家としては

ゲットしたくてカルディに久しぶりに

行ってきました


犬の日4

でも店舗にはのんびり行ったので、すでに

「いぬの日おさんぽバッグ」は完売(´Д⊂ヽ

店員さんに聞いたら「オープン前から

行列が出来ていて、開店と同時に完売

してしまいました~。すごい人気でした~」

と言っていました。(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

それはのんびりしている場合じゃなかったねって、

がっかりしていたけど、

「いぬの日おさんぽバッグ」以外の

いぬの日限定商品はいくつか

まだ置いてありました!


犬の日5

いくつかゲットしました(∩´∀`)∩

・WANCOFFEE(ワンコーヒー)ドリップバッグ
・肉球型グミ コーラ味 (6個入り)
・ほね×ほね バタービスケット

数量限定でなくなり次第終了のようなのでお早めに!

ちなみに全部人間用のドリンク&お菓子です

肉球がめっちゃリアルでした(*´Д`)

おもわずパケ買い(*ノωノ)

触り心地もぷにぷにでそっくりでした。

恐る恐る食べてみたけど、コーラ味で

おいしかったです。(*´Д`)


犬の日1

こちらの数量限定の

WANCOFFEE(ワンコーヒー)

のドリップバッグセットも思わずパケ買い。

箱がかわいい!!


犬の日2

箱はこんな感じで中を収納できるように

なっています。

中は4種類の犬の柄のドリップバッグが

入っていて、それぞれ単品購入も可能でした。

でも箱の方がお得だし(単品より3%OFFでした)

箱もついてくるので沢山買うなら箱買い

の方がいいですよ~と店員さんに

おすすめされたので、箱買いしました(*ノωノ)


犬の日3

4種類パッケージの柄違いが入っています。

箱の中は10パック入りでした。

どれもかわいい~

あ、味は同じでした(*ノωノ)


犬の日6

さっそくドリップしてみた

ちょっとドリップに時間かかるタイプでした。

ドリップバッグにはじっくりドリップと

早くドリップ終わるのとありますが、

時間かかるほうのタイプでした。

これは好みもあるかな~?


犬の日7

ワンコーヒーでおやつタイム

コーヒーはマイルドで飲みやすかったです。

グミが・・・やっぱりリアルだねΣ(゚д゚;) 

ほねの形のビスケットも人間用です。

バターたっぷりで甘めでコーヒーに合います。

お菓子もらえるの!?

という顔でアピールしてくるけど・・・(*´Д`)

これはアポロにはあげられないよ~


犬の日8

かわりにワンコ用のガムをあげました。

(カルディではないです)

わんこと一緒にゆっくり自宅でおうちカフェ。

ワンワンワンの日は愛犬たちと一緒に

のんびり過ごしました~ 


コストコ&カルディ商品レビュー
多数集まっています▽

ブログ村テーマ KALDI大好き!

ブログ村テーマ
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

買わないと後悔!季節限定カルディ商品▽

シメまでおいしいカルディのびすく鍋の素▽

セリアのリアルすぎるワンコグッズ▽