にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

今日は本当は・・・

年1回の超楽しみにしていたイベントへ

はりきって出かける予定の日でした。

ソーシャルキャッスルマーケット2019が

大風19号の為、10月12日は中止に

なってしまったのです。ヽ(TдT)ノ


フリマ

scope以外も年々素敵な出店が増えていて

すごく楽しみだったので残念ですが、

天候ばかりはしかたありません(;´・ω・)

遠方からも楽しみに来られる方が

多数いらっしゃるようでしたが、

雨風が激しい中無理して会場へ向かう途中で

万が一何かあっては取り返しがつきません。

残念な気持ちはみなさんと同じですが、

早めに主催者側の方が決断してくれて

予定を立て直すことができ、

ほっとした気持ちもあります。(;´・ω・)


IMG_1132

スコープのフリマのテントはいくつかあるのですが、

関ケ原ゾーン(ワケありお値打ち品&タオルなど)

は整理券なしでも参加は出来ますが、

整理券があると優先的に会場へ入れます。

整理券発売時間開始直後に運よく購入できましたが、

1分で完売になっていました(*´Д`)

詳細はこちらです▽


結局仕切り直しになってしまいましたが、

イベントは本日12日、明日13日の予定で、

12日に関しては中止の正式発表がありましたが、

13日は今のところ開催予定のようですので、

明日に備えて作戦を練り直しています。


scopeフリマ3

12日の中止に伴い、スコープのフリマの

イベント内容も色々変更になりました。

情報が色々飛び交っていますが、

中止になったこと、変更になったことなど、

色々あり13日は本当にますますどうなるのか

わからない状況です。

開催される場合は行く準備をする

予定ではありますヾ(≧▽≦)ノ

初の名古屋城会場、初の台風での中止などなど

今回は想定外だらけのことばかりですが・・・

もし、無事参加することができましたら、

ブログにてレポしますね~ヾ(≧▽≦)ノ

スコープフリマ変更情報詳細は
ショップサイトで確認できます▽



------------------------------------------------
スコープでのお買い物レビュー
多数でています▽

ブログ村テーマ scope (スコープ)
------------------------------------------------

・・・ということで、とりあえず

おとなしく自宅で待機中(;´・ω・)

今回の台風19号は記録的な暴風&大雨の

恐れがあるとのことで、防災への準備を

みなさんされていますね。

わが家も色々事前に対策をしました。

今回新たに備えた事。


風呂お湯

お風呂のお湯を抜かずにそのまま

溜めた状態にしています。

普段はお風呂から出る時にお湯を流して

浴槽は洗ってしまうのですが、

今回は特別!

断水の可能性があるので、トイレを流したり、

水があると何かと役に立つ!

今後はこういった災害の恐れがある場合は

お風呂のお湯は残しておこうと思っています。


風呂お湯2

もちろんスコープのバスマット愛用中!

明日はスコープのフリマ開催されるといいな。

遠方から来られる方も多数いるかと思いますが、

どうか無理をなさらず十分気を付けて

参加してくださいね~ヾ(≧▽≦)ノ


みなさんの防災情報参考になります▽
ブログ村テーマ 防災、防災用品 

スコープでのお買い物レビュー
多数でています▽

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スコープさんのショップサイトはこちら▽



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

*参考までに、雑なクオリティの低い記事で
お恥ずかしいですが、(;´∀`)
2018年の去年のソーシャルタワーマーケットの
レポはこちらです▽

関連記事合わせてどうぞ

初日▽

初日戦利品▽

2日目▽

セリアのアウトドアグッズを防災グッズに追加▽