にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

やっと朝晩は過ごしやすい気候になってきました。

10月になったのでさすがに秋冬のインテリアを

考え始めました( ´∀` )

無印クッションカバー11

今年はクッションカバーから秋冬の

模様替えスタート

無印で素敵なウールのクッションカバーを

見つけたのでチェンジしました( ´∀` )

詳細はこちらです▽


さて、さらにソファの後ろの壁にかけている

小さな飾り棚の模様替えもしました。( ´∀` )

小さな飾り棚があると季節ごとに色々

プチ模様替えしやすいです

3COINSリース1

気軽に模様替え出来て、季節感を出せるもの。。。

飾り棚に季節のお花を飾ることが多いです

今回は秋の枝ものとドライフラワーにできる

秋のお花を調達。

簡単にささっとリースを作ってみました(∩´∀`)∩

3COINSリース2

材料はドライフラワーに出来る枝ものやお花、

100均の細めのやわらかいタイプのワイヤー、

3COINSでみつけたレザーストラップも

使ってみました。

こちらに詳細記事あります▽


以前3COINSでみつけたレザーストラップが

高見えでおしゃれだったので、

色チで3色大人買いしちゃいました~。

1つ現在使っていないものがあったので、

ちょっと思いついて使ってみることにしました。( ´∀` )

3COINSリース3

適当に丸くまとめてところどころワイヤーで

固定していきます。

5分程度の簡単な作業です。

よくみると雑だけどね(;´∀`)

3COINSリース4

最後に吊り下げる為のストラップ(3COINSの

レザーストラップ)を取り付けて終了。

あっという間に完成です(∩´∀`)∩

ストラップの既製品があるとお手軽!

不器用な私でもあっという間にできちゃいます

3COINSのストラップはレザーなので、

雰囲気がとてもいいです。

3COINSリース5

さっそく飾りたかった、リビングのソファの

後ろの飾り棚へリースを掛けてみた。

3COINSリース6

引きで~

どうかな!?

秋冬インテリアに一歩前進!?

3COINSリース7

モフモフの愛犬アポロもフレームイン(*´ω`)

うん、遠目にみればリースの雑さがぼやけて

素敵に見える~!?ハズ。

ま、でもグリーンをちょっとプラスすると

なんかなごみます( ´∀` )

ほっといてもドライになるからお手軽に

楽しむことができてとてもいいです。

3COINSリース8

余った秋のお花はキッチンに飾りました( ´∀` )

秋冬インテリアに一歩前進!?

しばらくじわじわあれこれ模様替えして楽しもうと

思っています


秋冬インテリア情報多数集まっています▽
ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器



人気ブログカテゴリーはこちらから▽


にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽


QRコードでの読者登録はこちら▽
 
沢山のご登録ありがとうございます

更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

念願のマリメッコヴィンテージファブリック▽

リビングを別世界にするもの▽


北欧ヴィンテージソファのお手入れ方法▽
 
ミナ×アクタス限定フレグランスゲット▽