にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

昨日の夜はソワソワしまくりで、時間が近づくにつれ

ドキドキが止まりませんでしたヾ(≧▽≦)ノ

え?更年期症状じゃないよ(;´∀`)

何って・・・

参加の方はもれなく関ケ原の合戦に参戦してますよね


関ケ原ゾーンチケット

これね

これがあるとかな~り優先されるっっヾ(≧▽≦)ノ ハズ。

そしてお得特典つきまくりなのでw(゚o゚)w オオー!

当然ポチるに決まっている

え?結果!?

(((( ;゚д゚)))

(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

Σ(・ω・ノ)ノ


IMG_1132

ゲットだぜ~~~~!!!
ヾ(≧▽≦)ノ


一瞬アクセスできなくて超焦りましたが、

買えましたーーーーー(´Д⊂ヽ

そしてその後、各日(土日)300枚が、1分もせずに、


即完売!!Σ(゚д゚;)

あぶなかった。。。

正直・・・嬉しすぎっっ。ヾ(≧▽≦)ノ

(ハズレた方いたらすいません

スコープさんのショップサイトはこちら▽


------------------------------------------------
スコープでのお買い物レビュー
多数でています▽

ブログ村テーマ scope (スコープ)
------------------------------------------------

とりあえず整理券買えたけど入場番号は抽選なので、

届くまでドキドキは続きます(*´Д`)

1番なのか300番目なのかで全然違うよね!!

スコープの事務所の方角に祈るしかないっっ。

でもそれでも整理券あると普通に並ぶより先に

入場は出来るし、朝超早く並ばなくていいので、

ありがたい~~~~

あ、ちなみに整理券は土日どちらかしか使えません。

両日行く方はどちらかは整理券なしの列に並ばないと

いけなくなっています。

なので、私は出来れば両日行きたいのだけど、

整理券ある日はお目当てざざっと買って即レジへ

直行したいのです(先着で福袋が買えちゃう

福袋は別途郵送してくれるらしいので、

これまた楽しみすぎるヾ(≧▽≦)ノほしぃ~

噂ではとんでもないあたりも入っているとかw(゚o゚)w オオー!

整理券あっても闘いは免れません


フリマ

あ、すいません。ご存知ない方もいるかもなので、

スコープのフリマ

(楽天ショップの超人気北欧雑貨ショップ)

が名古屋で毎年この時期に開催されるんです(*ノωノ)

めっちゃお得に買えちゃうイベントなので、

年々争奪戦が増しているんです((+_+))

ソーシャルタワーマーケットという蚤の市イベント

ここ数年開催されていて、ずっと4~5年名古屋栄のTV塔

前が会場だったのですが、再開発で今年は出来なくて、

名古屋城(ソーシャルキャスルマーケット)が会場に

変わったのです。

(今年だけ?来年はよくわからないですが)


関ケ原ゾーンチケット - コピー

で、初回年度から参戦し続けている私は、

大体並ぶ場所も把握はしていましたが・・・

名古屋城ともなると別!!(>_<)

チラシを見ましたが、名古屋城の中に入るのに

そもそも入場チケット(500円)も必要だし、

なにより敷地が広いから大変ヾ(≧▽≦)ノ

スタートまで名古屋城の外の門(何か所かあります)

に並ぶ必要があって、スコープのテントまで行くのに、

どの門が近いかとか色々考えないと

失敗してしまいそうで・・・(>_<)

スコープのテントは3つあってそれぞれ

ワケありお得コーナー、ヴィンテージコーナーとか

わかれているのでお目当てに先に行かないと

多分見る事すら出来ないのではないかと思います。

scopeフリマ3

今年は本当にわからないけど、

去年までは後であれこれいろんなテント見よう~

と思っていても人だかりで

見ることが出来る状態ではなかったです(>_<)

なので、欲張らずささっと欲しい物つかんだら

レジへ行こうと思っています(たぶんだけどね。。。)

それから土日でイベント内容も変わるので、

迷うところです!

とりあえずは行ってみたいと思っているけど・・・

どうなるかな~ヾ(≧▽≦)ノ

関ケ原ゾーンチケット2
噂では東京方面(全国各地から?)からも続々と

スコープファン様が来られるようなので、

とりあえず、よかったら観光も楽しんでください

え?それどころじゃない!?(*´Д`) ですか。。。

観光で人気ない都市ナンバーワンらしいですが(;´∀`)

名古屋も色々楽しいところおいしいもの

ありますよ~(∩´∀`)∩

IMG_3257

*去年のシャチョウさま♡

ライブとかも名古屋飛ばしといってツアーで

まわってもらえないという残念な都市だけど(´Д⊂ヽ

唯一のアツ~いありがたいイベント!

スコープのおかげで名古屋にみんな来てくれる~(∩´∀`)∩

とりあえず、お祭りということで、整理券なくても

スコープ以外の素敵なショップさんも沢山出店あるので、

みんなで楽しみましょ~

行かない人はレポで楽しんでくださ~い(´▽`*)


行ったブロガーさんやインスタグラマーさんのレポは

超楽しみにしていますね~



スコープでのお買い物レビュー
多数でています▽

ブログ村テーマ scope (スコープ)

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

スコープさんのショップサイトはこちら▽



人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

*参考までに、雑なクオリティの低い記事で
お恥ずかしいですが、(;´∀`)
2018年の去年のソーシャルタワーマーケットの
レポはこちらです▽

関連記事合わせてどうぞ
スコープのかわいすぎるハンドタオル▽

初日▽

初日戦利品▽

2日目▽