にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

先日増税前に買い替えを検討していた

マットレスをニトリに見に行ってきました。

今ニトリではニトリFun!ウィーク

というイベントをしていて、2019年9月30日まで

ソファやベッド購入で引き取りが¥0、

オーダーカーテン15%OFFなど色々特典があります!


ニトリFunウィーク1

増税前だし今が買い時かな、と思い決断しました。

(まだぎりぎりですが間に合いますよ~!!)

マットレスのセレクトなどの
購入体験記詳細はこちら▽


駆け込みのお客さんが多数で配送に少し時間が

かかりましたが、昨日無事マットレスが自宅に

届きました

ニトリマットレス10

どど~んとw(゚o゚)w オオー!

玄関受け取り(今までのマットレスの

引き取りも玄関からしてもらいました)

だと平日なら¥0でしてもらえます。


ニトリマットレス9

参考までにですが、事前予約は日付指定

のみしか出来ず、前日に配達時間の

連絡がメールで届きます。

指定された2時間の間自宅で待機して

受け取ります。


ニトリマットレス5

私たちが選んだのはニトリの

オリジナルマットレスNスリープの

ハードタイプ。

写真のように上下2枚重ねるタイプです。

広げると最終的にこの写真のようになります。


ニトリマットレス4

玄関で受け渡しの時点では超圧縮された状態で

箱に入っているものを2つ

受け取ることになります。

2段重ねの理由は配送時にスムーズに受け渡し

出来るからとのことでした。

玄関までの配送を増やすことで、

コストを抑え、配達もスムーズに

沢山こなすことが出来るそうです。

コンパクトになっているので、玄関での

受け渡しもスムーズでした。


ニトリマットレス8

確かにすごくコンパクトな状態で

届いたのですが、実際は圧縮されている

だけなので、超重いです(>_<)

自宅で一人で受け取ったのですが、

重くて設置を断念、夫が仕事から帰宅後に

手つだってもらって2人で寝室へ移動しました。


ニトリマットレス7

*店舗で選んでいる時の展示品の写真。

(作業に必死で開封時の写真なくてすいません

寝室に移動後、圧縮された袋を開封したら

プス~っと空気が抜けてマットがどんどん膨らんで

ニトリで展示してあるサイズになりました。

15回ほど2人でマットの両端をもってパタパタ揺らしたら

ほぼフラットな状態へ戻りました。

無印薄掛けふとん3

2枚重ねでベッドシーツ被せて掛布団掛けたら

今までと見た目は同じ!

配送員さんの話だと本当に元の大きさに戻るのに

3日くらいかかるそうです。

(届いてすぐ寝ることはできます)

実際寝てみましたが、耐圧分散の密度が程よく、

固めにしたけど、寝返りをうった箇所だけ

程よくマットがフィットしてくれるので、

とても寝心地がよくて快適でぐっすり眠れました!

無印薄掛けふとん7

こりゃ快適だワン

ワンコも夫も大絶賛

夫は神経質で少しでも気になることがあると

ぐっすり寝れない体質なのですが、

その夫が「なんか久しぶりにこんなにぐっすり寝れた!

思い切って買ってよかったね」と言っていました。

DSC03149

増税前に思い切って買い替えて本当によかった

ぎりぎりですが、ニトリのキャンペーンまだ

9/30までやっているので、気になる方はお買い物の

参考にしてみてくださいね(∩´∀`)∩

ニトリのNスリープすごく快適でおすすめ

わが家は真ん中やや下くらいのランクで

高級なのでもないけど、それでもかなり寝心地

よくて満足しています


ニトリ商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

お風呂掃除で愛用のニトリの掃除ブラシ▽


ニトリのおしゃれなハンディワイパー▽

ニトリのたためるバケツが便利▽

増税前に楽天で購入した大物▽