にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

ユニクロに休日に久しぶりに行ったら、

リサラーソンとコラボのTシャツ

秋の新作が並んでいました(∩´∀`)∩

そして、久しぶりのユニクロは

レジがハイテクすぎて驚きました~w(゚o゚)w オオー!


ユニクロ×リサ1

思わず、かわいい~と手にとったロンT。

北欧スェーデンの代表的なデザイナー(陶芸家)

リサ・ラーソンさんとユニクロのコラボTシャツ。

人気があるので、このシリーズいつも発売されると

人気ですぐ売り切れてしまいます。

控えめにリサラーソンの動物のデザインの

刺繍とロゴが入っているのがとてもかわいいです。

ユニクロ×リサ3

種類は色々あって、

(赤黒ボーダー ライオン刺繍や

イラストタイプなどもあります)

私は黒のボーダー(ハリネズミ)と

オフホワイトでポケット部分が黒のボーダー

(マイキー)を選びました。

どちらもデザイン的に派手すぎず着まわし

しやすそうなところが気に入りました。

1枚1500円でした。

ユニクロ×リサ5

最近サラッとした生地感で

お気に入りの無印のパンツと合わせてみた。

ボーダーと相性がとてもいいです( ´∀` )

ユニクロ×リサ6

上が白だとさわやか系に。

ロンTは基本部屋着のつもりで購入したけど、

たぶん公園とかワンコの散歩これで

ウロウロすると思う(*ノωノ) 


ユニクロ×リサ7

おしゃれな北欧デザインの新作バックパック

(ガストンルーガ)と合わせて。


*興味ある方は15%OFFクーポンありますので、

よかったらご利用ください。

かわいい!(∩´∀`)∩

ストレッチが効いていて、動きやすいです。

サイズもゆったりめに作ってあって

とても着心地がいいです。

これからの季節の普段着にぴったり

さっそくガンガン着たいと思っています( ´∀` )


リサラーソングッズ情報色々出ています▽

ブログ村テーマ 大好き!リサラーソン!!

ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き


お買い物の商品レビュー集まっています▽

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

ブログ村テーマ 楽天 ショッピング

家を建てる時にすっごく参考にしました▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

無印良品セールで半額でゲットしたもの▽

着回し力抜群の無印のふんわりパンツ▽

シンプルコーデのアクセントにおすすめのブローチ▽

ワークマンの超軽量コスパ最高のおしゃれスニーカー▽