にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

そろそろハロウィングッズがあちこちで

沢山出てきていますね~( ´∀` )

SNSで輸血パックの投稿などが結構あって、

最初かなり驚きましたが、実はセリアの

ハロウィングッズ!?の超リアルな輸血パックの

ジッパーバッグでした~(; ̄Д ̄)

でもうちの近所のセリアではなかったような!?

まさか、売り切れ!?

実物是非見てみたいです

セリアハロウィン1

さて、話題の輸血パックはないですが・・・(;´∀`)

セリアのハロウィングッズの充実度が

とにかく凄い!

モノトーン系の大人っぽいものもあり人気が

あるようで。。。

私はいつもセリアでハロウィン用のケーキカップ

とかハロウィンのイラストのクリアバッグなどを

調達しています( ´∀` )

セリアハロウィン2

とにかく種類がありすぎて、優柔不断なので、

中々選べず・・・(>_<)

ですが、なんとか選びました

今年選んだセリアのハロウィングッズを

ご紹介いたします( ´∀` )

まずクリアバックM。

こちらもいくつかの種類のイラストが

ありましたが、やや大人っぽいカラーに

してみました。6枚入りです。

マフィンを入れるのにぴったりのサイズです。

セリアハロウィン4

ハロウィン柄ケーキカップ2種類。

サイズ:約底径50×高さ32㎜ 10個入り

ケーキカップも中々選べなくて、

結局2種類選んでしまったーヾ(≧▽≦)ノ

まあ、マフィンとか家でたまに焼くので、

余ったら自宅で消費します

ピンク×ブラック、ブラックと2種類。

どちらもハロウィンのイラストです。

やっぱりハロウィンのお菓子はハロウィン柄

のを使いたくなりますよね。。。

セリアで色々気軽に調達できるので

ありがたい~

しかも充実度が年々上がっていて凄いです。

セリアハロウィン3

それから去年も今年も気に入って選んだ

ハロウィンのオードブルピック。

これかわいいです。

4種類のハロウィン柄が付いていて、

カップケーキに刺したり、ハロウィンパーティーの

オードブルに刺したり、

お弁当にも使ったり、ちょっとピックを

差すだけで雰囲気がでてかわいいです

セリアハロウィン5

その他、手作りお菓子派に、

製菓材料も充実しています。

使い切りのパンプキンパウダーみつけました。

ハロウィンにぴったりです( ´∀` )

セリアハロウィン8

試しに自宅用にマフィン焼いてみました( ´∀` )

こんな感じで包装してお菓子を配ると

ハロウィンが盛り上がりますね~!

このクリアバッグやっぱりかわいかった!

年々充実度があがっているセリアの

ハロウィングッズが本当に凄いです


100均商品レビューはこちら▽

ブログ村テーマ 100円ショップ

ブログ村テーマ 100円shop*セリア(Seria)


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

3COINSのハロウィンガーランドがかわいくておすすめ▽

100均珪藻土の便利な活用法▽

キッチン汚れにセリアの多目的クレンザーが優秀▽