にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。

増税前にみなさん大物決断されてる方

多いですよね~ヾ(≧▽≦)ノ

私も超大物・・・ってわけではないけど、

ずっと買おう!と思っていたミラーレス一眼

のレンズ購入を決断しました(*ノωノ)

カメラ2

sonyのレンズ!!

今までは、単焦点レンズしか持ってなくて、

(通称カフェレンズ)室内引き画像が

全然撮影できなかったのです(;´・ω・)

 


増税がある意味いいきっかけになった

SONYのミラーレスα6400。

数か月前に決断した超大物

使い方がわからなくて

毎日悪戦苦闘しているのだけど、

毎日毎日ブログ写真撮影するので、

ある意味スパルタ式で

わからないなりにもちょっと撮影が

楽しくなってきました( ´∀` )


カメラ1

だんだん色々なレンズが欲しくなるよ~

「レンズ沼にハマるよ!」とカメラ仲間

の方々によく言われていたけど、

じわじわとその気持ちがわかるように

なってきちゃいました(*´Д`*)

でもSONYの純正のレンズって驚くほど

お高いのです(>_<)

今まで「もっと引き画像増やして!!」

とご要望沢山いただいていたけど。。。

やっと撮影できるようになった('▽'*)ニパッ♪


リビング1

縦画像でリビングMAX引き画像!

リビング2

横画像でリビングMAX引き画像!

やっと撮影できた(*´Д`)

っていうか写真みて自分自身驚いた(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

まったく別世界でした。

レンズでこんなに違うんだ~と本当に驚きw(゚o゚)w オオー!

広~いめちゃくちゃ広く感じる(*ノωノ)

正直サギなくらい広く見える

実際は狭いのですけど。。。


リビング3

キッチン側も~

やっぱり引き画像用のレンズ必要でした(*´Д`)

単焦点のようにボケ感だしたり、

雰囲気のある写真はこのレンズで

撮影できないのだけど、

引き画像にはぴったり。

わからないなりにだけど(*´Д`)、

ちょっとカメラが楽しくなってきちゃった

今日この頃です。

ブログ写真もいい写真撮影して楽しんで

見てもらえたらいいな~ヾ(≧▽≦)ノ

*レンズ沼にハマる日も近そう。。。


みなさん写真が素敵すぎ~


ブログ村テーマ オトナ*カメラ女子〜♪

北欧雑貨&インテリア情報集まっています▽

ブログ村テーマ
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

お得情報色々出ています▽
ブログ村テーマ 楽天スーパーSALEのおすすめ情報! 


ブログ村テーマ scope (スコープ)

leafの楽天Room も更新中です。

よかったら参考にどうぞ~


楽天スーパーセール事前エントリーはこちら▽



楽天トラベルでバスの予約もしましたよ~


無印もそろそろ無印良品週間始まるのでは!?
予測も出ています。
お買い物の商品レビュー集まっています▽


ブログ村テーマ 無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪ 

ブログ村テーマ ニトリで買って良かったもの

家を建てる時にすっごく参考にしました▽


人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ

ヴィンテージマリメッコファブリックで模様替え▽

70%OFFでゲットスマートウォッチ▽


北欧ヴィンテージ家具の普段のお手入れ▽