こんにちは。

前回ご紹介した「塩レモンケークサレ

ですが、多めに作ったので、

食べやすい大きさにカットして

保存袋に入れて冷蔵庫へ入れました( ´∀` )


マチ付きジップバッグ1


パンかごにパウンドケーキや

クロワッサンなどを入れると

かわいいですよね~

そしておいしそうに見えます( ´∀` )

マチ付きジップバッグ5


そう、先ほどから写真に写りこんでいる、

パンかご!?なもの。

パンかごのプリント部分以外はクリアなので、

わかりにくいけど、底にマチのあるジップバッグ

なのです(∩´∀`)∩

ダイソーで購入しましたが、セリアにも

似たようなジップバッグがありましたよ~。

【商品情報】ダイソー
商品名:底マチジップバッグ
枚数:3枚入り
材質:ポリプロピレン/ポリエチレン/PET
耐冷温度:-10℃
寸法:縦150㎜×横250㎜×底マチ37㎜
厚み:0.10㎜


マチ付きジップバッグ2


カットしたケークサレを底マチジップバッグへ

入れてみました。

1本ぴったりうまく入れることが出来ました。

底にマチがあるからパン系を入れやすいです。


マチ付きジップバッグ4


うん、パンかごバスケット(風)にみえるね

パンなどを入れると立体感もでるので、

よりかごっぽく見えるかも~

プリントがかなりリアルな感じなので、

とってもかわいいです( ´∀` )


マチ付きジップバッグ3


正直なところ、コスパ的には

それほど良くはないと思うけど、

見かけるとついかわいくて買ってしまう

底マチジップバッグです(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
100均便利グッズいろいろ~

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

100均関連記事▽
セリアのグッズでツートンおしゃれドリンク作り▽


セリアのグッズで冷蔵庫の薬味収納▽


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

お買い物の参考情報に
無印良品(MUJI)情報

KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ


ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩