こんにちは。

良品週間中に無印のネットストアで注文していた

無印便が届きました~(∩´∀`)∩

無印良品週間1
無印良品 オススメのモノ〜 ♪♪

色々楽しみにしていたのだけど、

お菓子とかもどさくさに紛れて

買ってしまうよね~(;´∀`) 永遠にやせない。

愛用品のリピ買いもしたけど、

今回もっとも楽しみだったのがブラウス!

五分袖ブラウス7
大人が着る無印とユニクロの服

3枚大人買いしてしまった~

縦のボーダーはフレンチスリーブブラウス。

新疆綿強撚ストライプフレンチスリーブブラウス/婦人M~L・黒


ふんわり感がすごくかわいかった!!

しかもオーガニックコットンだから着心地最高~!

フレンチスリーブ
大人が着る無印とユニクロの服

暑い日で汗かきそうなときはこれに決定!

さらっと涼しくて肌触りもよくて

これはヘビロテしそう。


フレンチスリーブ2
大人が着る無印とユニクロの服

後ろのギャザーもふんわり感が出てかわいいです

フレンチスリーブ3
大人が着る無印とユニクロの服

楽天スーパーセールで購入して

さっそく愛用しているサーカスパンツに

合わせてみた。


ふんわり感がかわいいです。

最近のお気に入り。



明日から楽天マラソンもはじまりますね~
事前エントリー&楽天会場はこちら▽

楽天買いまわりのオススメはコレ♪

自信がないので自撮りは普段しないのだけど・・・

フレンチスリーブ4
大人が着る無印とユニクロの服

手ブレしまくりで小太りBBAモデルですいません(;´・ω・)

着た感じのイメージがあった方がいいかと。

ふんわりがかわいいのです。

フレンチスリーブ5
大人が着る無印とユニクロの服

後ろギャザーもあるので、全体的にふんわりで

夏は涼し気でとてもいいです。

これは着心地いいのでヘビロテ決定~。

五分袖ブラウス2
大人が着る無印とユニクロの服

それから思わず色チ買いしてしまった

五分袖ブラウス。

これはとてもシルエットが綺麗でした。

新疆綿ブロード五分袖ブラウス/婦人XS~S・黒



どんなコーデにも合わせやすそう。

綺麗めにもカジュアルにも着られて

これ色チ買いでもかなり使えると思います。

五分袖ブラウス4
大人ナチュラルファッションが好き

最近は黒いトップスにゴールドのブローチで

アクセントにしたりして楽しんでいます。

パールのネックレスとか

スカーフ巻いてもよさそう。

ラインがとても綺麗でスッキリ見えます。

五分袖ブラウス5
大人ナチュラルファッションが好き

こちらの五分袖のブラウスは後ろ側が長いので

横や後ろからみたシルエットも綺麗です。

体形もうま~く隠してくれてスッキリ

みえるところが絶妙!

五分袖ブラウス6
大人ナチュラルファッションが好き

白はこんな感じ。

生地はなめらかな肌ざわりで

どちらもオーガニックコットンですが、

フレンチスリーブとは全然違う肌ざわりで

しっかりコシがある感じです。

最近は無印の服がすごく着心地がよくて、

コスパもよくて、ラインも綺麗なので、

気にいって色々買い足しています( ´∀` )

ブラウスも買ってよかったです!

この2つはおすすめですよ~(∩´∀`)∩

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

大人が着る無印とユニクロの服
大人ナチュラルファッションが好き

無印情報色々▽
無印良品週間 

無印良品(MUJI)情報
無印の夏の福袋ネタバレ見るの楽しい
福袋をネタバレ!&交換情報!


無印のショップサイト▽


ワークマンプラスは掘り出し物一杯♪▽ 


無印のお気に入りチュニック▽ 


実店舗にマイバッグ持参で530マイルゲット▽ 


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩