こんにちは。

最近のリビング・・・

というか最近ほとんど模様替えしていないけど(;´∀`)

ベニワレン2
癒しは北欧インテリア^^

ほとんど変わらないリビングの

インテリアだけど、ソファまわりだけは

お気に入りにこだわりたいな~と思っています。

一番リラックスできる空間だからね~(*´ω`)

好きなものに囲まれたい

特にお気に入りなのが、ベニワレン風のコットンラグ!

ベニワレン3
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

え~、つねにワンコの方がくつろでおりますが・・・

以前もベニワレン風の柄のラグを敷いていたけど、

このコットンラグにしてからはずっと使いたい

と思うほどお気に入りに。

理由は見た目の質感。

コットンラグなので本物とは手触りも質感も

まったく別ものだけど、柔らかい雰囲気の

線でとてもいい雰囲気なんです( ´∀` )

ベニワレン1
トイプードル

先ほどから登場しまくっておりますが(*ノωノ)

本物に手を出せない理由は2匹わんこがいる為。

特に手前側の若手(1歳♂アポロ)はわんぱく

なのです。。。

さすがにラグに直接おしっこしたりはしないけど

嬉しくて興奮するとちょっと漏れちゃったりとか

(嬉ション)(;´∀`)、体調崩してゲーしちゃったり

とか(;´・ω・)、まあいろいろあるわけです。。。

ベニワレン6

アポロがうちに来たばかりに

ラグの毛をムシって遊んでた跡も。。。(;´・ω・)

ということで、コットンラグなので、

洗えるので重宝しています。

洗うと2~3日乾くのに時間はかかるけど、

洗濯機で洗えるのはありがたいです。

滑り止め加工されていて全然ズレないところも

すごくいいです。

140x200cm 


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

うちのはコレなのですが、

凄く人気商品で入荷すると

すぐ完売してしまいます。

そして待望の新柄が!!(∩´∀`)∩

120x180cm


そう、ラグの毛がむしられちゃってるので、

そのうち新柄出たら欲しい!って思って

待っていたのだけど、サイズがちょっと

小さくて残念~

同じサイズの柄違いが出たら欲しいな。。。

今回のはラインが濃い目ですね。

説明には最初は遊び毛が出るって書いてあるけど、

私は個人的に全然気になりませんでした。

また違う感じなのかな~?

レビューとか定期的にチェックしようと

思っています。

それと!全然インテリア放置してるけど(´Д⊂ヽ

1個だけ進めていることがあります!

だけど、8月くらいになってしまうようで・・・

それはまた実現したらブログに書くかも~。

さて、もう数日で楽天マラソン始まるんですね~!

事前エントリーはこちらから~
こちらから楽天サイトへ行けます▽


今回は消耗品&食品の買い足しで終わるかも~

ですが、ファッション系もセールになっているので

少しはチェックしようかなと思っています。
 
夫の服をスーパーセールで買ったけど、

自分のもほしー(*ノωノ)



スーザンベルのLサイズもやっぱり欲しい。




アイスコーヒーは買ったけど、

豆の方がもうすぐなくなるので購入予定です。

今からリストアップ&事前クーポン

チェックしま~す

インテリア・雑貨情報はこちら▽
癒しは北欧インテリア^^
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器


欲しいものにあふれてます(*ノωノ)

scope (スコープ)

ショップサイトはこちら▽ 



お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!

旅行、行きたい。




みなさんのお買い回りお得情報色々出ています!

にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


じんわり更新中~(*ノωノ)
先日おすすめRoomに選ばれていたようで、
フォロワーさんが一気に5倍くらいになって
いて2度見しました
ありがたや~

leafの楽天Room
こちらから行けるようにしました▽



楽天Room自作


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩