こんにちは。

またまた無印でちょこっとお買い物(∩´∀`)∩

誕生日ポイントをもらえたので

ショッピングモール内の無印に立ち寄りました。

無印バウム1
無印良品(MUJI)情報

無印に行くとかごについつい入れてしまう、

不揃いバウム(;´∀`)

種類が色々あるのですよね。。。

しかも今キャンペーンをしていて、

消費税込150 円の品

→よりどり3点で消費税込390円(6/27日まで)

になっていましたよ~(∩´∀`)∩

通常1つ150円なので、かなりお得です!

これは買っちゃうよね。。。

不揃い 宇治抹茶バウム/1個


不揃い 塩キャラメルバウム/1個


不揃い レモンバウム/1個


今回はこの3つにしてみました。

抹茶は抹茶の味がしっかりあって、

濃くておいしいんですよね。。。

無印バウム3
無印良品のおいしい物

さっそくティータイムに~

ダイエットはどこえやら

まあ、いいさ。明日からね。

コーヒーとおやつがない生活なんて・・・ね

あ、無印で先日ゲットしたヒメフォーク

使いやすくてとてもお気に入りです!

無印バウム4
無印良品のおいしい物

抹茶は安定のおいしさ!

レモンバウムは初めて食べたけど、

こちらもレモンの味がしっかりあって

おいしかった~

・・・さて、お買い物といえば、

現在開催中の楽天スーパーセールですが・・・

楽天スーパーセール会場はこちら▽


楽天スーパーSALEのおすすめ情報!

ちょっぴり追加ポチっとしております。

とりあえず、

必要なもの思い出したので、ポチっと。

油と醤油だけはお気に入りがあって

いつもなくなりかけると楽天で取り寄せ

しています。

桑名のこめ油はサクサクに揚がって

本当においしいです。




楽天で本当に美味しいもの


そして・・・明日ですが、ポイントUPの

5の付く日を狙って、遂に!!

超大物ポチ予定~オオーw(*゚o゚*)w





デスクトップPC!!

私はノートPC使っているのですが、

自宅のメインのPCがもう限界で

いつ壊れてもおかしくない状態だったので・・・

セレクトは夫にお任せしたので、

私はノータッチですが・・・

何年かぶりに替えるので楽しみです( ´∀` )


5の付く日にもう少し何かお得なもの追加で

ゲットしたいな・・・


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
楽天 ショッピング
楽天スーパーSALEのおすすめ情報!


もうすぐ良品週間!?という情報も。
無印良品週間 

無印良品(MUJI)情報

無印の夏の福袋当選結果続々と出ています。
去年の中身公開も!
福袋をネタバレ!&交換情報!


無印のショップサイト▽


無印のお気に入りチュニック▽ 


無印の新商品「ヒメフォーク」もお気に入り▽

にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ
欲しいものにあふれてる。(*ノωノ)
scope (スコープ)

ショップサイトはこちら▽ 


100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

ブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。


読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩