こんにちは。

今年も・・・

大好きなドウダンツツジをゲット

ようやく今年もドウダンツツジを

部屋に飾ることができました(∩´∀`)∩

ドウダンツツジ9


飾ったのはリビングに置いている

北欧ヴィンテージのチェストの上。

どうしてここにしたかというと・・・

大きいドウダンツツジを置ける場所が

ここしかなかったから(;´・ω・)

本当はもっとこの倍くらいある

ドウダンツツジだったのだけど、

(かなり迫力ありました)

さすがに極小ハウスでは飾るスペースがなく、

いくつかに枝を切り分けて、

最大限一番大きく飾ったのがこれ。


ドウダンツツジ2


とりあえず試しにキッチンとか

色々飾ってはみた。

キッチンにど~んとあると、

爽やかでいいな~なんて思うのですが、

やっぱり作業のじゃまになりそうなので(;´・ω・)

移動~(*ノωノ)

ドウダンツツジ8


ということで、こちらのチェストに

落ち着きました。

うん、まあ、リビングに枝モノがあるといいね~(´ω`*)

あ、ちなみに奥のスペースは

リビングの一角にある作業スペース。

極小ですが、机があってここでPC作業したりしています。

ドウダンツツジ6
 

キッチンには細々飾ることにしました。

ひっそり壁に1輪挿しを飾ってみたり・・・

ドウダンツツジ7


キッチンの飾り棚(ストリングポケット)の上にも!

ここなら邪魔にならないからいいね~( ´∀` )

ドウダンツツジをリビングに飾ると、

爽やかな空気になるような気がして、

視界に枝モノが入ると癒されるし、

とても好きです。

結構長く持つのですが、

うまくいけば2か月くらい長持ちすると思います。

しばらくドウダンツツジのあるリビングインテリア

今年も楽しもうと思います

イケア・無印・100均・ニトリ口コミ情報▽
イケア 

100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
楽天買いまわりのオススメはコレ♪
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。