こんにちは。

楽天お買い物マラソンでポチっとしたもの、

色々届いています。

今回一番楽しみにしていたのは・・・

スコープさんで注文したイッタラのHelleマグ!!

scopeマグ7


スコープの別注色と今回選んだ、

ターコイズ色を並べて。

これは・・・

思った以上にかわいいぞ



ターコイズとブルーもあって、

ブルーもかわいいんですよね~

カラー、すごく迷いました。

ま、でも思い切って買ってよかった


scopeマグ2


裏側のマークはこんな感じ。

別注色のダブルネームはなんだかプレミア感

今回のは違うけど。

まあ、普段は見えないのだけどね。

スコープさんの別注といえば・・・



また、素敵なもの色々出ておりました(;´∀`)

きりがないね。。。

ほしいものにあふれてる。名言

さっそくじゃんじゃん使います


scopeマグ8
 

素敵なマグをゲットしたら、

そりゃ、おいしいコーヒー淹れたくなるよね~

せっせとミルで豆挽いて・・・

挽き立ての豆の香りは最高~


scopeマグ4


北欧インテリアにイッタラHelleマグ。

合わないわけがない

ドットの配色が絶妙で素敵です。

scopeマグ3


あ、最近コーヒーのお供はナッツ系が多いです。

これがおいしかったので今回もリピしました。

1000円ぽっきり送料込みグルメ!



楽天サイトへ直接いけます▽


楽天買いまわりのオススメはコレ♪

今回のマラソンポチレポはこちら~

そして大粒柿の種で10店舗無事完走~


scopeマグ6


さっそく狙われる。。。(`・д・´)

あぶない。あぶない。。。

これ、チョコとかだと本当に危険!!

気を付けねば。。。Σ(´д`;)

他にも色々届いて楽しんでいるものがあるのだけど、

長くなるので、

また別途ご紹介したいと思います


にほんブログ村テーマ 『曲げわっぱ』でお弁当♪へ

イケア・無印・100均・ニトリ口コミ情報▽
イケア 

100円ショップ
無印良品(MUJI)情報

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。