こんにちは。

楽しみにしていた「らでぃっしゅぼーやのおためしセット 」が届きました~(∩´∀`)∩

1

どど~んと!有機・低農薬の安心して食べられるおいしい野菜の宅配便のお試しをさせていただきましたよ~
箱もかわいい

なんとー!初回お試しセットは通常の50%OFFで1980円で色々試せてしまうのです!w(゚o゚)w オオー! 

こちらのセットです▽


らでぃっしゅぼーやのおためしセット


早速中を開けたので何が入っていたのかご紹介しますね~(∩´∀`)∩

8

中に入っていたものとにかくどどど~んと出して並べてみた
出しても出しても色々出てくる
これ、正直ほんと~に、「え?これお得すぎなんじゃない?」というくらい色々入っていて驚きました

DSC05925

あ、ちなみに・・・最初は野菜が傷まないように丁寧に緩衝材が入っていて、1つ1つ野菜も袋詰めされた状態で冷蔵便で届きましたよ~
お野菜もどこの生産者さんのものなのかとか情報が書いてあるので、とても参考になりました(*ノωノ) 生産者さんの気持ちも伝わってきますね~

中に入っていたものをご紹介しますね~(∩´∀`)∩
中には13品入っていました!
☑にんじん
☑カブ
☑ミニトマト
☑ほうれんそう
☑原木生しいたけ
☑キャベツ
☑豆腐
☑平飼いたまご
☑スナップえんどう
☑油揚げ
☑ジャーガルちぐさ(ピーマン)
☑生芋こんにゃく
☑セミノールオレンジ
☑レシピブック
☑おだし(粒)

こんなに入って1980円でお試しできますよ~(∩´∀`)∩
これは嬉しい。

7

特におすすめの調理法のレシピブックとかお出汁のサンプルも試せるのがうれしい~!
このレシピブック、すっごく沢山色々なレシピが載っていて農家さんのおすすめのレシピとか色々載っていて参考になりました( `ー´)ノ

5

とりあえず、開封して並べてみたけど、お野菜の艶とかハリとかみずみずしさがみてすぐにわかりました
新鮮さが違う!!
もうトマトがおいしそうなツヤで~
パクっと思わず即食べちゃいました~(*ノωノ)
うん!!甘い!めちゃくちゃ甘くておいしい!!

おいしそうなお野菜や新鮮な卵を見たら、常備菜「家事貯金」やる気スイッチ入りましたよ~( `ー´)ノ おいしいもの作っちゃうぜ~

777

作業すること数時間後・・・色々調理してやったぜ~
だけど、まだまだ沢山野菜が残っているよ!
美味しく食べるには半分くらい下準備とか常備菜にしておくと便利ですね~( ´∀` )
いただいた料理レシピ参考にして何品か作ってみましたよ~

555

上から
・カブとセミノールオレンジのマリネ
・ほうれん草の胡麻和え(軸も柔らかくておいしいから全部食べるよ!)
・にんじんごはん(混ぜご飯用 レシピ本の農家さんレシピ)

333

・にんじんの醤油漬け(レシピ本 農家さんのレシピ)
・ミニストウブオムレツ(人参の皮刻んで入っています。低農薬だから食べちゃうよ)
・こんにゃくの炒め煮(このこんにゃく味しみがしやすい!)

444

・こんにゃく田楽(茹でて無印の鳥味噌のせただけ~)
・しいたけのオイル漬け(レシピ参考に。パスタにするとおいしい)
・野菜のせいろ蒸し(3分程度蒸すだけ。カブの葉はきざんでお味噌汁に~)

以上です!!
鮮度がいい、おいしそうな野菜はシンプル調理がやっぱり一番
せいろで3分くらい蒸すだけでものすご~くおいしいです!
この後夕飯に食べましたが、スナップえんどうがおいしすぎてあっという間に完食でした。。。

6

さきほどのにんじんご飯は炊きたてのごはんを蒸らすときに混ぜ込むだけ。
これがシンプルなのにすご~くおいしくて
「これ、おいしい~!また作って~!おかわり!」と言われましたよ~(∩´∀`)∩
(お茶碗に盛った写真なくてすいません。ガツガツ食べてしまったので

・・・と大大大満足ならでぃっしゅぼーやのおためしセット でした

にほんブログ村テーマ オススメの常備菜・作り置きへ
オススメの常備菜・作り置き

まずは気軽にお試しセット頼んでみるのがわかりやすいです!
気に入ったら定期宅配なども申し込めますよ( ´∀` )
申し込み方法や宅配システムなどのパンプレットも入っていて詳しく書いてあるので、わかりやすいですよ~。

とてもお得に色々お試し出来るので、まずは気軽にお試しだけしてみて検討してもいいと思います。

こちらのセットです▽


らでぃっしゅぼーやのおためしセット

忙しいとお買い物も中々時間が取れないけど、新鮮で安心な野菜を宅配してくれるからとても助かりますね~。
こういったサービスを賢く利用するのもありだと思います( `ー´)ノ
気になる方はまずはお試しセットからスタートしてみてくださいね

常備菜 
手作りおうちごはん


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
無印・100均・ニトリ口コミ情報▽
無印良品(MUJI)情報
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
楽天 ショッピング
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩