こんにちは。

楽天お買い物マラソン開催中ですが・・・



先日ダダダ~っとスタートダッシュしたもの、さっそく続々と届いております

届いたものでこれよかった~というものを少しご紹介いたします( ´∀` )
よかったらお買い物の参考にどうぞ

DSC05915

まずはスマホケース!
ぼろくなってきたので買い換えで。
お値打ちながら結構高見えしてよかったです

DSC05917

私はiphoe6splusを使っていますが、plusのサイズって数が少なくてあまり選べないのですが、これは種類も豊富で色々選べました。



色々なマーブルストーンが選べるのですが、沢山あるので迷いまくりました。
どれも素敵でいいなと思いました。
また買い替える時は同じもので違うマーブルストーンにしようかな、と思っています(∩´∀`)∩
あ、今なら5%OFFクーポン出ていますよ~

DSC05918

それから、お買い回りに最適な1000円ぽっきり送料込みの静岡茶のティーバッグ。
1~2人用のティーバッグが100個入って送料込みで1000円!
これはお値打ちじゃないかな~と思います。

DSC05920

ティーバッグなので職場で飲む用に水筒に入れて持っていくのにちょうどいい量だし、手軽でいいです。水出しも出来ます。
さっそく試しに飲んでみたけど、深蒸しだけど、渋くなくてとても飲みやすくておいしいです。

  

こちらもお買い回りにぴったりだと思います。
これはなくなったらリピしようかな。。。

あとは、スコープさんで購入したMQモップも届いたけど、まだ届いたばかりで使っていないので、また別途使い勝手とかレポしたいと思います(∩´∀`)∩



scope (スコープ)

さっそく掃除しまくるぞ~
あ!スコープさん今みたらゲリラセールセットやっていますよ!!
続々売り切れになっているけど・・・買えたらラッキー!?

興味ある方は要チェックです


・・・ととりあえずお買い回りで届いたものでよかったよ~というもののレポでした~。
お買い物の参考によかったらどうぞ~(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ 楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆へ
楽天マラソン・・・届いたら到着レポ☆

***

さて・・・今日はお知らせもございます。
少し前に告知させていただきましたが、本日遂に「ふたり暮らしの育て方」が発売になりました~

LRG_DSC05787

見本誌が届きました(´ω`*)
なんか早々たるメンバーで大ファンのオシャンティーな超有名ブロガー様も掲載されていらっしゃって・・・一緒に掲載していただき大変光栄でございます(*ノωノ) ありがたや~
そして、それぞれのルールがあり、興味深々で色々な方の暮らし方を拝見させていただきました。

中身に関しては以前もお話しましたが、普段ブログなどではほとんど書いたことのないお金の管理のこととか夫婦の役割分担とかちょっと違う角度からの内容となっているので新鮮かもしれません。
Amazonや楽天でも通販可能ですので、お買い回りで購入していただけますと泣いて喜びます~(*´Д`*)

Amazon ▽


 
楽天ブックス▽


お手にとっていただけますと嬉しいです

楽天サイトはこちらから直接行けます▽



お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!



春のファッションアイテムをお探しの方はこちらがおすすめ~
以前コート買いましたがポイントが沢山ついてよかったです(∩´∀`)∩
 

みなさんのお買い回りお得情報色々出ています!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)

見たら最後、ほ~し~くな~る~
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



あらたにガッツリ更新しましたよ~v( ̄∇ ̄)v
leafの楽天Room
こちらから行けるようにしました▽



楽天Room自作


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩