こんにちは。

楽天お買い物マラソン開催中ですが・・・



りあえず今回は一気に買い回りしちゃいました~
以下ポチレポ(*ノωノ)

ポチレポ画像おぱん

今回はダダダ~ッとスタートダッシュしました~



買い替えたいと思っていたスマホケース。


  

1000円ぽっきりグルメ
ドーナツヘルシーでよさそうです!


 


お茶や職場用のコーヒーがなくなりかけているので。

 


それから!KOZLIFEさんの新商品の急須と湯飲み黒と白とありますが、どちらも選べないほどいい感じだな~と思いました(´ω`*)
いつも黒に惹かれるけど、お茶は色がわかるほうがいいので・・・白かな~?
持ち手も白はかわいいです

 

人気のキャンドルウォーマーとマッサージできるキャンドルセットで欲しいなと検討中です。



そして!今回一番の大物であろう、スコープさんのMQモップ!
やっと買えました~( ´_ゝ`)ノ
届くのが楽しみ!

こんな感じで一気に駆け抜けております(*ノωノ)
もう少しだけチェックしようと思っています!
あ!日傘も探し中です!

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)

scope (スコープ)

見たら最後、ほ~し~くな~る~
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



あらたにガッツリ更新しましたよ~v( ̄∇ ̄)v
leafの楽天Room
こちらから行けるようにしました▽


楽天Room自作

楽天サイトへはこちらから直接行けます▽



お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!



春のファッションアイテムをお探しの方はこちらがおすすめ~
以前コート買いましたがポイントが沢山ついてよかったです(∩´∀`)∩
 

みなさんのお買い回りお得情報色々出ています!
にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)

見たら最後、ほ~し~くな~る~
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



にほんブログ村テーマ 100円ショップへ

100均・ニトリ口コミ情報▽
100円ショップ 

ニトリで買って良かったもの

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。