こんにちは。

今年も夏に向けてウォーターボトルをいくつかゲットしました(∩´∀`)∩
今年はセリアでオシャンティーなのが色々あったのでセリアでセレクト
年々おしゃれ感もUPしていますね~
さて・・・今年セレクトしたボトル類はこんなラインナップ

DSC05817

スクエアタイプ2つ色違いと手描きストライプラインのモノトーン系の色違い3本。
どれも好みで一気に大人買い
これは何かと夏には重宝するのです(*ノωノ)

100円ショップ*白黒限定*

DSC05818

スクエアタイプは日付などのコメント欄があります。
まあ、直接は書かないけど、マステとか貼ってもいいかも~。
スクエアは横置きしても転がらず安定感があるし、使い勝手もいいです。
ちなみに1つは出汁をいれました。

DSC05867

こんな感じで麦茶以外の水出しハーブティーなどにちょうどいいサイズで使いやすいです。
あ、ちなみに良品週間で購入したザクロ&ローズヒップティーです。

DSC05820

それからこちらのストライプ柄の方。
この柄は今年初めてみたけど、個人的には好みの柄でした~。
モノトーン系の色違いもツボ。

DSC05834

こんな感じで、ボトルホルダーに入れてそのまま持ち歩いたり・・・(ボトルホルダーは3COINSで購入しました!)
夏はアイスコーヒーや水出しコーヒーを冷蔵庫で冷やして出かける時に持っていくこともあるし、ドリップもちょうど500mlくらいいつも作るのでぴったり入ってサイズがちょうどいいです。
500mlサイズは何かと使い勝手がいいです。

DSC05822

こんな感じでドアポケットにもぴったり入るので並べて入れても省スペースで見やすくて使いやすいです。

DSC05813

そして飲みきったらこんな感じでボトルを乾かしてまた使っています。
夏はあれこれ沢山使うウォーターボトル、今年はセリアで決まり!です(*ノωノ)

100均便利グッズいろいろ~
100円ショップ 
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!


にほんブログ村テーマ 100円ショップへ
ニトリ・無印口コミ情報▽

ニトリで買って良かったもの

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪

お買い物の参考情報に
KALDI大好き!
家を建てる時にすっごく参考にしました!


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへにほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへブログランキング・にほんブログ村へへ戻る。

読者登録はこちらから▽


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

もの、ごと。 暮らしメディア参加しております。