こんにちは。

楽しみにしていたスコープさんで注文していたものが色々届きました~(∩´∀`)∩

LRG_DSC04056

ふふふのフルッタのクリアタンブラー2つ!とKuoviのブラック&パープル。
布に包まれているクリアタンブラーはこのまま厳重に保管用

LRG_DSC04047

あまりにお気に入りすぎて割れた時に買い足せないと悲しいので、買っておきました。
一人2個までという限定付きでしたが、夕方注文した際には半分くらいになっていて数時間後には完売してしまっていました(((( ;゚д゚)))




注文が殺到しすぎてサーバーがダウンしたみたいで・・・5月にクリアタンブラー再販してくれることになったようですので、もし購入出来なくて後悔している方がいましたら、絶対買い逃しないように再入荷連絡入れておくのがいいです

LRG_DSC04067

Kuoviのブラック&パープル。
まあ、これは想像通り素敵でした(´ω`*)
パラティッシも一緒にコーデしてみた。
パープルの方はカラーがプレートとリンクしているらしいですね~。



とりあえずキッチンに掛けてみた。

LRG_DSC04073

パープルバージョン。

333

ブラックバージョン。

どちらもいいね~(´▽`*)
なんかもったいなくてしばらく飾っているかも~(*ノωノ)

にほんブログ村テーマ scope (スコープ)へ
scope (スコープ)


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
スコープさんのショップサイトはこちら▽ 


【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪


【楽天お買い物情報はこちら▽】

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

登録していただくとブログ更新のお知らせ通知されます▽
現在1000人以上の方にご登録いただいております


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります


今年最初の良品週間ももうすぐ終了~!
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ

MUJI 良品週間 
無印良品(MUJI)情報


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの


リサラーソン、ムーミンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

参加中です▽