こんにちは。

さて、今回の良品週間で購入して

ものすご~くよかった!というものがあります。

LRG_DSC03976

ガーゼ素材のチュニック!!

これ無印の店頭で30%OFFさらに

良品週間で10%OFF(40%OFF)でゲットしたもの

めちゃくちゃ着心地最高です!!

購入時の記事はこちら▽

 
無印のガーゼ素材はとにかく肌ざわりが

とてもいいです。

あまりに気持ちいいので、

洗濯してすぐにこればかり

着てしまっています(*ノωノ)

セール品なので、今はもう

ネットストアでは取り扱いないですが、

新作のガーゼ素材のシャツなどは

いくつかあります。

インド綿二重ガーゼシャツワンピース/婦人M~L・スモーキーブルー


これとか似たような感じかな?

ほんとうに気持ちいいので

このシリーズとあと

先日ブログにも書いたユニクロの

リネンブレンドシャツのシリーズ


夏用に何枚か洗い替えで欲しいです。

これからの季節にぴったりの素材で

本当にお得にゲットできて

これはよかったです(∩´∀`)∩

LRG_DSC03985

今の時期はこんな感じでミリタリー系の

スプリングコートと合わせたり、

シンプルなので色々合わせやすいです。

ストール巻いてもアクセントに

なっていいかも~。

それから更に春ファッションアイテムで

欲しくてぎりぎりまで迷っているもの。

レザーレースアップシューズ/23.5cm・オフ白


無印のレザーレースアップシューズ。

かわいいな~と。

白のレザーって春になると

履きたくなるけど、

汚れとか気にして高額なものは

中々手が出せなくて・・・

これ買いやすい価格だし

取り入れてみたいな~と。

ネットストアならまだ明日までだし、

ぎりぎりまで検討中です!!

オマケ情報ですが・・・

LRG_DSC04146

この新商品の無印のポテチ、

おいしくて夫と取り合いになり・・・

良品週間中に即リピして

しまいました・・・(;´∀`)

フランス産じゃがいも ポテトチップス 塩/125g


個人的にはシンプルに

塩が一番好きです。

これも定期的にリピちゃいそう~(*ノωノ)


にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)

【無印良品情報はこちら▽】 

無印良品サイトはこちら▽


【みなさんのコーデはこちら▽】 
大人のユニクロ コーデ
大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き
少数精鋭で着回すコーディネート

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村