こんにちは。

休日の時間に余裕がある時だけですが、ランチにパスタを夫がよく作ってくれます
ラク出来ていいね~( ´∀` ) どんどん腕も上がっております(*ノωノ)ほめて伸びるタイプ~

47F13CEE-A7AB-40FA-A4DE-846F1607705D

やはりパスタには北欧食器使うことがほとんど!
先日ゲットしたフルッタペールピンクとお気に入りのレモンのタンブラー
あ~この2つはセット使いもめちゃくちゃかわいすぎ(´ω`*)
これから大活躍しそうです

さて!!本日ついにフルッタクリアのタンブラーのラストバグ販売開始しましたね~(∩´∀`)∩

scope (スコープ)

私はもうすでにクリアは4個もっています(;´∀`)
だからどうしようか悩んだけど・・・やはりフルッタがお気に入りすぎてクリアは絶対4個は常に欲しいので、もうラストかと思ったら・・・割れた時の保存用に2つ追加で後悔するよりは!と思い切ってポチっとしました( `ー´)ノ



1人2個までです。
つい先ほど、カートに入れて在庫がある一番早い出荷日で選んで他のアイテムも見ていたら、いざ注文するときにはクリアタンブラーのその出荷日が売り切れになってしまっていました(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?
ほんの数分の間ですよ!!
焦りましたが、その次の出荷日に変えて注文しました(((( ;゚д゚)))
この調子だとまた翌日には完売しそうですねぇ。恐るべしスコープ。
だけど、これは買っておいた方がいいです 、と思う。

そして、待っていたクオヴィのキッチンタオルもポチッとしちゃうよね。。。(;´∀`)
しかもブラックとパープルと両方大人買い(*ノωノ)



うん、でもいいのだ!これも買っといた方が正解。だと思う。

 

送料対策で鹿児島さんのハンカチ。
お弁当用にあっても困らないからこれで~。
かわいいです!

まだ今ならクリアタンブラーゲットできます!(たぶん)
スコープさんのショップサイト▽ 



それからの5の付く日をまってその他にも追加で色々お買い物。
母の日早割ギフトなど。いつもこの時期に直前に慌てないように頼んじゃいます。
店舗数も稼げるのでいいです。



あとはお得なパンツを見つけたので、買ってみました。



これにて今回のマラソンは終了~!?のはず(;´∀`)
またスコープ便届いたらレポしますね~( `ー´)ノ

お買い忘れないですか~?もうすぐ終了ですよ~!
楽天サイトに直接行けます▽


お買い回りで旅行の予約もするとポイントも付いてお得ですよ~!
春はすぐチケットが埋まってしまうので、早めにチェックです 




北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



【楽天お買い物情報はこちら▽】

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン

【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
北欧インテリアに憧れて☆家具・雑貨・食器

北欧雑貨
ステキ雑貨、買いました♪


にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

登録していただくとブログ更新のお知らせ通知されます▽
現在1000人以上の方にご登録いただいております


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります


今年最初の良品週間スタート
にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ

MUJI 良品週間 


無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩
みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 

100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの


リサラーソン、ムーミンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

参加中です▽