こんにちは。 

セリアでよさそうなグッズを発見したので、試しに買ってみました(´▽`*)
これなのですが・・・わかりますか!?

DSC02937

これアンプルカバーです。
インテリアグリーンで「なんとかならないかな~?」とずっと思っていたことがあります。
それは、植物用の活力剤をたまに鉢に差しているのですが、なんか、目立つし、インテリア的にどうも気になる!と思っていたのです。。。がなんともならず(;´∀`)
そんなプチストレスを軽減してくれるアイテムをやっと見つけました。

DSC02945

こんなやつ。結構目立つのですよね。。。この陶器のカバーで目隠し出来ます
カラーはブラウンやグリーンもありましたよ~。
私はオフホワイトのなるべく目立たなさそうなカラーを選びました。

DSC02946

こんな感じで下部分は鉢に差す部分なので、表面はカバーで目隠しになります。

DSC02948

裏側はこんな感じで隙間があって、残量もちゃんとわかるようになっています!

カバーする前の状態。

IMG_1787

結構目立つのですよね。。。インテリア的に小さいことだけど、残念というか。。。(;´・ω・)
でも活性剤は差したいので。。。

カバー後。

DSC02962

リビングの鉢にさっそく差してみました。
そのまま丸見えよりずいぶん違うと思います!!

引きで目隠し前の状態です。

DSC02951

そしてアフター。目隠し後。

DSC02968

どうかな!?
奥の方に置いているからぱっとみはそれほど目立つわけではないかもしれませんが・・・
カバーしたほうが雰囲気は絶対よくなったと思います(*ノωノ)
ちょっとしたことだけど、プチストレスも解消されたし、個人的には満足です
活性剤差すときはこれからはこのカバーあちこちに使おうと思っています!

にほんブログ村テーマ インドア&インテリアグリーンへ
インドア&インテリアグリーン


100均便利グッズいろいろ~
100円ショップ
100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの


良品週間の口コミ情報色々出ています▽

 にほんブログ村テーマ MUJI 良品週間へ
MUJI 良品週間 


買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
【無印良品情報はこちら▽】 


お買い物前に!収納の比較検討
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品サイトはこちら▽


【インテリア・雑貨情報はこちら▽】 
癒しは北欧インテリア^^

暮らしをつくるインテリア*

ステキ雑貨、買いました♪

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ ブログランキング・にほんブログ村へ 

登録していただくとブログ更新のお知らせ通知されます▽
現在1000人以上の方にご登録いただいております


沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります


北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)
scope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



みなさんのカルディの口コミを読むのが楽しいです( ´∀` )

リサラーソン、ムーミンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています

゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

家事貯金」とは?

参加中です▽