にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

こんにちは。


SNSやTVなどのニュースで見て

話題になっている「ワークマン」

なにやらお安くて、且つ機能的なものが

色々あるとかで仕事で使う以外で

ファッションアイテムとして大人気なのだとか。

IMG_9460

で、ワークマンプラス という

おしゃれファッション系のお店も

出来たらしいのですが・・・

我が家の近所にはまだ出来ておらず(;´・ω・)、

だけど、そういえば毎日よく通りがかる

道沿いにフツーのガチなワークマンなら

あったな~(;´∀`)と思い、

ちょうど通りがかったので

気になって寄ってみました(*ノωノ)

いや、初めてワークマン行ったわけでなく・・・

むか~し仕事上安全靴とか買いに

行ったりしたことはありますが、

そのころは本当に業務用で利用している人しか

いなかったしおしゃれ感など

感じたこともなかったけど・・・

割とお客さんいました。

IMG_9448

で、店内色々みたのですが・・・

結構おもしろ~い!!

かなり掘り出し物もあります

本気のワークマンなので

半分以上は仕事グッズだけど、

普段使えるものが沢山ある!

しかも驚くほど値段が安い

ちょっとテンション上がってしまったー(;´∀`)

IMG_9449

あ、上のフリースとベルトは

夫が選んで買ったもの。

フリースは中が起毛素材で

めちゃくちゃあったかそう!

値段も「え?この値段?」と

驚きプライスでした。

ベルト類も充実していて・・・

これは仕事着(作業着)に

使いたいと買っていましたが・・・


まさかのお値段!!

使い方によってはファッションにも

使えそうなベルト色々ありました。

そして・・・私はサイズが

あまりなかったけど、

超絶掘り出し物見つけてしまった!!

IMG_9452

これ!!

ALLラバー素材のレインブーツ。

なんか可愛くないか!?

ちょうどサイズがあったので・・・

値段みて即買いしてしまった。。。(;´∀`)

IMG_9456

作りもしっかりしてる!

そして中も迷彩柄でおしゃれ!

あ、ちなみに・・・1500円でした(゚Д゚≡゚д゚)エッ!?

これ、この値段て・・・すごい!

他にもかわいいシューズ色々あったけど

(安全靴じゃないやつね)

サイズがなくって残念(;´・ω・)

ワークマンプラス早く近くにできないかな?

IMG_9455

さっそく雨の日とか

水作業するときとか

履こうと思います(∩´∀`)∩

冬ブーツ代わりにもいいかも~

定期的にまた行ってしまいそう~

ワークマン、最強でした


ブログ村テーマ 大人ナチュラルファッションが好き

人気ブログカテゴリーはこちらから▽

にほんブログ村 インテリアブログへ

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログへ

にほんブログ村 へ戻る。

読者登録はこちらから▽

沢山のご登録ありがとうございます
更新の励みになります
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩ 

にほんブログ村 にほんブログ村へ にほんブログ村 インテリアブログへ

お手数ですが、読んだよ~のしるしに
画像ポチっとお願いします
にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへにほんブログ村 インテリアブログへ
にほんブログ村 に参加中。

関連記事合わせてどうぞ
ワークマンの神コスパな秋冬新作コーデュロイ靴▽

ワークマンの4WAYフードネックウォーマー▽

着回し力抜群の無印のふんわりパンツ▽