こんにちは。

正直購入した、無印のキッチングッズの中で

普通だね~と思っていたピーラー。

IMG_7605

特に不満もないけど、特に特徴もなし。

問題なく普段使いしているのですが・・・

先日とんかつを作った時に付け合わせの

キャベツの千切りにふと使ってみました。

今までは包丁で千切りにしていたのだけど・・・

IMG_7510

って、とんかつの写真でなくてすいません(;´∀`)

写真撮るの忘れてしまい・・・

沢山キャベツの千切りしたので少し余った

キャベツを朝ごはんの

サラダ代わりにまわしました。

ピーラーとしては普通だけど、

それでもふわっふわのとんかつやさんで

食べるような千切りができました(∩´∀`)∩

IMG_7511

なんでもっと早くそうしなかったのだろう~

というくらいおいしい!!

同じキャベツなのにスライスの

仕方でこんなに違うものなのだな~と

実感。w(゚o゚)w オオー!

個人的にはとんかつよりむしろ

フワフワのキャベツが

好きだったりします。とんかつももちろんだいすきだけどね。

たかが千切り、されど千切り。

キッチンツールをむやみに

あまり増やすのは好きではないけど、

やっぱりスライサーが

欲しくなってしまいました。

フワフワのキャベツさえあれば

サラダがいくらでも

食べられます(*ノωノ) キャベツラブ


【無印良品情報はこちら▽】 

無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
無印良品(MUJI)情報

お買い物前に!収納の比較検討
イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品サイトはこちら▽
 


【みなさんの常備菜・おうちごはんレシピ▽】
オススメ!我が家の常備菜♪
手作りおうちごはん
簡単レシピ


KALDI大好き!
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの



にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村