こんにちは

昨日はブログでお世話になっている

「ライブドアブログ忘年会」へ行ってきました(∩´∀`)∩

IMG_6358

会場はハイアットリージェンシー東京。
エントランスのシャンデリアとツリーがとても美しかったのでパチリ。

IMG_6356

まだライブドアブログ様に所属してから数か月ということもあり・・・こういったイベントに参加するのは初めて。そしてほぼ初対面の方ばかりなので、緊張しまくりでした。(参加者名簿をみたら有名すぎるカリスマブロガー様ばかりなので芸能人に合うような気分でドキドキ)

IMG_6355

時間になったので会場へ。
忘年会のスタート!
名刺などを交換しつつ・・・
実は初対面で人見知りな性格なのですが(´Д⊂ヽ
みなさん優しい方ばかりで気さくに
かけてくださってとても楽しく忘年会に
参加させていただきました。

IMG_6343

そして豪華なブッフェ。
沢山あれもこれももらってきました。

IMG_6346

ビンゴ大会などもありましたよ~!
すっごく豪華賞品盛りだくさん!!
・・・だったのですが・・・ハズレ
何も当たらず。残念。一緒のテーブルのブロガーさん達と誰が最初に当たるかな~なんてドキドキしながら参加しておりましたが、全員当たらず(;´・ω・)
最後にはやけ食いに走りました

IMG_6338

飲んで、食べて、お話して、飲んで、食べて・・・
喉が枯れるまで楽しく参加させていただきました。
同じカテゴリーの方々との2次会まで参加しちゃいました(*ノωノ)

本当に沢山有名すぎる方とお話して
なんだか夢のような出来事でした。(つд⊂)ゴシゴシ
名刺を交換していただいた方々。。。(順不同)

まめ’sHOME まめ嫁サマ
Rinのシンプルライフ Rinサマ
シンプルライフ×シンプルスタイル DAHLIA★サマ
IEbiyori サチサマ
*Little Home* coyukiサマ
Make Life+ ゆとり時間で*しあわせプラス chikaサマ
HOME by REFRESHERS 阪口ゆうこサマ
良品生活 MUJIKKO-RIEサマ
ぽかぽかびより 小春サマ
ココロのくらし コッコサマ
生活のメモ あいこサマ
Happy Living 奈緒サマ
いつでも、HOME まどなおサマ
ゆとりあるシンプルな暮らし ユキコサマ
古く小さく愛しいわが家 kanadeサマ
momo's obentou*キャラ弁 momoサマ
写真で魅力発掘 エリサマ
リンゴ日和。ひーたむサマ
おうちごはんとおかしなねこ jolijoliサマ
ねころぐ りょこサマ
elie's house elie.サマ

*リンク貼らせていただきましたが、
何か気になる点がございましたらご連絡くださいませ。(*ノωノ)
ずらっとそうそうたるメンバー!私、舞い上がってしまい鼻血が出そうでした。

他にも素敵なブロガー様たちと
たっくさん交流させていただきました。
楽しい時間を本当にありがとうございました!

IMG_6367

そして記念品。公式キャラグッズの入浴剤と
プロデューサー様のイラストのチョコレート
めちゃ似てる!!

IMG_6369

そして参加するときにそれぞれ1つプレゼントを
持参することになっていたのですが・・・
帰りに誰かのプレゼントがランダムでもらえました。
そして私がいただいたプレゼント。

IMG_6370

えりゐのEveRy diaRy サマからの
プレゼントが当たりました(∩´∀`)∩
お話できなかったけど、私、当たりましたよ~!
すっごく素敵なプレゼントでめちゃくちゃ嬉しいです。
ありがとうございました


素敵な夢のような時間はあっという間に過ぎ・・・
楽しかったな。みなさん本当にありがとうございました。
お会いできてよかった(∩´∀`)∩ 
いつでも気軽に絡んでくださいませ~(*ノωノ) 
あ、リンクフリーです


みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------

今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U
おうえんポチ
にほんブログ村