こんにちは

無印の福袋の抽選応募している時に気になったものがいくつかあるので、書いてみたいと思います。
あ、ちなみに申し込み期間は2018年12月6日(木)午前11時~2018年12月12日(水)午前10時、
抽選日は2018年12月13日ということで明日までなのでまだ応募していない方はお急ぎください~


無印福袋1





ついでに毎年大人気のアクタスも12/7 昼12時 オンラインショップにて予約販売スタートしていますよ~!狙っている方、お見逃しなく(*ノωノ)

福袋アクタス2019



で、話が戻りますが、無印のネット限定のお正月アレンジなど。
毎年この時期にクリスマスとお正月のが出るので気になっていたのですが、抽選応募ついでにいろいろ見ていて、今年は頼んでみようかな~とカートまで入れてみました。

【ネット限定】南天とピンポンマムのお正月アレンジ/スクエア


 正月飾り/6


ついでと思ってこちらもカートへ入れたのですが、いざ注文の際に別発送でそれぞれ送料がかかるということがわかり・・・悩んで一旦キャンセルしてしまいました(;´・ω・)
色々他にも素敵なのがあり、ずっと毎年気になってはいるのですが、中々注文できず。
あまり時間がないけど、もう少し検討してみようと思っています。
購入された方とかいるのかな?口コミも気になります。

他にもサイトを色々見ていたら素敵なグッズが新たに出ていました。
 ウールフェルトバック/生成×グレー

ウールのバッグとかめちゃくちゃかかわいいな~と。
でも実物一度みてみたいけど、取り扱い店限られてるのかな?


あと、新商品のメイクパレット!!
メイクアップ

メイクパレット・L/163×101×15mm


自分で好きな組み合わせを作れるのですが、私は無印のチークとかアイシャドウとか愛用しているので、こういうの出たらいいなと思っていたのです。
IMG_3831

こんな感じで実は思い切ってまとめてチェンジしておりました。使い心地も気にいったので継続してそろえようと思っていたところでした。パレットにまとめたらスッキリするかな~と。

IMG_3932

今はこんな感じで仕切り収納しているのですが、もう少しコンパクトにできるかな?
持ち運びや旅行の時も便利そうです。
こちらも近いうちに欲しい!と思ったのですが、店頭でサンプルとかあれば一度見てみたいなと思っています。とりあえず近いうちに店舗に行ってチェックしようかな~と思っています。


無印で毎年大人気の福缶情報も出ているようです。
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
* 無印良品( MUJI )との生活 
MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品サイトはこちらから行けます▽




【雑貨情報はこちら▽】 
北欧雑貨


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
 へ戻る。
--------------------------------


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村