******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは。
「今年買って良かったものベスト3」!こんな今年の総集編をする月になりましたね~( ´∀` )
まずはやっぱり、北欧インテリアのカテゴリーなので、買って良かった北欧雑貨からご紹介したいと思います(*ノωノ)

ではでは~

その1 scope フルッタクリア&フルッタレモンタンブラー

フルッタ 2

今年も本当にスコープさんのイベント楽しかったし、さらに盛り上がっていたように思います。
フルッタクリアは去年買えなくて今年やっと購入できてとてもうれしかった~(∩´∀`)∩

IMG_3821

そしてものすご~く夏は大活躍!!もちろん今もほぼ毎日愛用しています。
これは本当に買ってよかった~( ´∀` )

【scope】フフフのフルッタが鼻血級の可愛さ♪
【scope】フルッタレモンがかわいすぎ!

その2 イッタラ メノホームバッグ!(scope)

Lサイズを今年は購入。ずっと入荷待ちしていました。

IMG_2681

これが毎日大活躍。使い方は色々だと思うけど、何かと使えるし、その辺置いておいても違和感なくインテリアに溶け込むところも気に入って使っています。

【scope】イッタラ メノホームバッグが届きました♪私の使い方と使用感レポ♪

その3 ほぼ日手帖「ミナペルホネン」ジッパーズ

IMG_5660

抽選販売で当選して思い切って購入したもの。
これは最近届きましたが・・・お値段はかわいくなかったけど、やっぱり素敵でした(*ノωノ)
来年~も愛用したいと思います

【ほぼ日手帖】抽選販売で当選ミナペルホネンpiece,ジッパーズが届きました

以上、北欧雑貨ベスト3!でした。

実は他にもあげたらきりがないのですが・・・他にも大満足の北欧雑貨色々お買い物しました。
番外編でもう1つ。

IMG_0713

ムーミンの日限定1日限り販売のマグ。
これも日本だとスコープさんだけのイベントでした。

【北欧雑貨】ムーミンの日2018限定販売スペシャルマグが届いた

以上番外編でした( ´∀` )

っていうかスコープ率高すぎる(;´∀`)
今年はスコープさんのフリマにも2日間も行って朝から並んだし。
スコープ尽くしの1年でした~(*ノωノ)

来年も面白いイベント期待しています、シャチョウ!( ´∀`)つ
今年も楽しませてくれてありがとう~
今か楽天またスコープさんでお買い物する予定です。(*ノωノ)

北欧雑貨といえばscopeさん!ほしいモノにあふれてマス(*ノωノ)

scope (スコープ)


スコープさんのショップサイトはこちら▽ 



【楽天スーパーセール情報チェックはこちら▽】
楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらからも楽天サイトに直接行けます▽


みなさんの秋冬インテリアも気になります(∩´∀`)∩
mina perhone ミナペルホネン
クリスマス


そろそろ福袋の予約販売情報などの口コミも出始めていますよ~!
人気のものは早々に完売や早期受付終了になったりするので、お見逃しなく!
福袋
福袋をネタバレ!&交換情報!


年末~新年の雑誌の付録もめちゃくちゃ豪華になるので、そちらも気になる~

リサラーソンコラボなど豪華付録レビュー多数出ています
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポはこちら
゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+

【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】
IKEAで買ったもの
ニトリで買って良かったもの

みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 
KALDI大好き!
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

買って良かったアイテムはいつも参考にさせてもらっています(*ノωノ)
無印の新商品、冷凍食品のレポやキャスター付きのファイルボックスレポも出ているようです!

【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間


お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア


無印良品サイトはこちら▽

ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ)

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
文字をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

おすすめ過去記事集2

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

「家事貯金」とは? ⇒  

参加中です▽