******************
ライブドアブログに引っ越してきました
ご登録いただきますとブログの更新通知
を受け取ることができます。

早速沢山の方にご登録いただきまして
ありがとうございます
更新の励みになります
******************

こんにちは

実は・・・もうすぐ楽天スーパーセールなのですが・・・スーパーセールで買おうと色々探していたものをセール待たずしてブラックフライデーの時に思い切って購入しておりました(*ノωノ)
スーパーセールがもう少しであるから、ということなのか、楽天のブラックフライデーイベントはそれほど盛り上がっていなかったようなのですが、だからこそ、かなりお得なものを競争率が少なくゲットすることが出来ました。ポイントがすごくついたのですが、気が付いた人があとから沢山購入しだしたのか、在庫切れ直前まで行ってしまっていました。。。

こちらのTVと壁付け金具です▽



かなり迷いましたが、スーパーセールだと在庫切れになる可能性もあるので、買っておいて良かったです。
で、購入したTVは32Vなのでそれほど大きくないのですが、どこに置きたかったかというと、寝室。
この写真アングル、ほぼ初公開かもしれません(;´∀`)
実はビューローの横に40VのTVを置いていてかな~り圧迫感があり、寝室なので埃もたまるし正直ストレスになっていたのです(;´・ω・)
なぜ、こんな大き目のTVを狭い寝室に置いていたかというと・・・この家に引っ越す前にリビングで使っていたTVをそのままセカンドとして寝室に置いていたからです。8年ほど使いました。

IMG_5718

この家に引っ越すときに夫の強い要望でリビングのTVは新しく購入したので、こちらはセカンドになったのですが、狭い家なので最初はTVを2台置くのが嫌ででも夫は寝室にもどうしても欲しいということでちょいとケンカした経緯もありまして・・・(/ω\)
ま、でも自分だけの家ではないので、家族の意見も尊重してこのまま現在に至っておりました。
まあ、寝室もあれば結局朝とかちょっとみたりしていたし。
といういきさつなのですが、やっと夫が新しいTVに買い換えたいと言い出したので、めっちゃその意見にのっかりました(∩´∀`)∩

IMG_5720


結局セカンドTVはいるということになりましたが 笑 今度はさすがにもう少し小さめの適切な大きさで壁付けにするということにしてくれました
で、今日設置作業していて・・・これは作業前に撮影しておいた写真です。とりあえずこの大きいTVどけたらとても広くなった気がして今かなり嬉しいです(∩´∀`)∩ストレスからの解消~
取り付け完了したらビフォー、アフター画像とともにまた改めて投稿したいと思います。
楽しみです

IMG_5717

ということで、一番狙っていた大物はすでにゲット済みなのですが( ´∀` ) ということでスーパーセールは小物&生活必需品色々買い回りということになりました(*ノωノ)
スタート直前にお得なタイムセールとかあるので下調べし始めています!

タイムセールなどの超おトククーポンゲット&事前チェックもお忘れなく~
こちらからも会場へ行けます▽ 
 
おまけ~(*ノωノ)
TV探していた時にブラックフライデーセールで夫が超ポイントバックのお得なこだわり讃岐うどんをみつけたそうで・・・自宅にとどきました

IMG_5693

常温で日持ちもするしおつゆもついているので、まあいいかと。ゆでるだけですごくお手軽においしいさぬきうどんが食べられます。

これだと思う▽


さっそく試しにたべてみたのですが・・・

IMG_5695

ねぎも切らしていて質素すぎますが(;´∀`)
思った以上においしい!!本格的なさぬきの麺が楽しめました。
釜玉うどんが好きなのですが、自宅で手軽に出来ます。途中でカルディの食べるマーラージャンを入れて味変して楽しみました。
思いの他かなりおいしかったので、改めて見てみたらカレーうどんもあってお試しもあったので、さっそくスーパーセールの買い回りで買ってみようかなって思っています(∩´∀`)∩ナイスセレクト!


カレーうどんてたま~に無性に食べたくなるのですよね。。。
簡単においしいカレーうどんが出来るっていいな~。
ぱぱっとお手軽ランチの時とかに食べようと思います
そしてお得にブラックフライデーセールで色々ゲット出来てポイントも沢山ついてお買い回りが楽しかったらしく、夫が「なんか買い回りってうまく買いまわると楽しいよね~」と急に気が付いたらしく・・・(;´∀`) 
スーパーセールもウキウキなにやら検索しているようです。
何買うんだろ。ドキドキ。バードでありますように。いや絶対ない。

でもって当然スコープさんもチェックしていたのですが・・・

この時期に出してくれるお楽しみのクリスマスファブリック(∩´∀`)∩


限定数の販売で完売になると購入が難しいので、狙っている方はお早めに~
私は去年kiroを購入しましたが、とても素敵でした。今年はう~ん、かなり迷っています。
スーパーセールがもうすぐ始まるようなので、それまでまだあったら考えたいと思っています(*ノωノ)



これは無塗装アッシュ材が12月中旬に出るようなので、早く出ないかな~と楽しみにしています。


個人的にはこの辺が気になっているので、スーパーセール中に検討中です!

にほんブログ村テーマscope (スコープ)

スコープさんのショップサイトはこちら▽ 

【雑貨情報はこちら▽】 
北欧雑貨

【楽天スーパーセール情報チェックはこちら▽】

楽天 ショッピング
楽天買いまわりのオススメはコレ♪

北欧好きのお買物マラソン


こちらからも楽天サイトに直接行けます▽


【IKEA・ニトリのおすすめはこちら▽】

その他のお得情報~(*ノωノ) よかったら参考にどうぞ。
アクタス福袋2019の予約販売会情報
スタバ福袋抽選エントリー本日からスタート
カルディ福袋2019詳細情報 食品ともへじ和の福袋抽選スタート

無印で毎年大人気の福缶情報も出ているようです。
にほんブログ村テーマ福袋
ブログ村テーマ福袋をネタバレ!&交換情報!

リサラーソンコラボ、ムーミンなど豪華付録レビューも多数出ています
ディーンアンドドルーカの雑誌の付録の予約については先日詳細書きましたのでよかったらあわせてどうぞ。
毎年即完売オトナミューズの付録ディーンアンドドルーカ特大デリバッグを予約
リンネル12月号豪華ムーミン付録レポ
にほんブログ村テーマ゚.:。+オススメ!雑誌&付録゚.:。+


みなさんのコストコやカルディお買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 
*カルディで毎日を美味しく、楽しく*
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!


【無印良品情報はこちら▽】 
無印良品 オススメのモノ~ ♪♪
MUJI 良品週間

お買い物前に!収納の比較検討

イケア・無印良品・ニトリで収納インテリア

無印良品サイトはこちら▽


ダイソー、セリアの新作も続々♪
最近はおしゃれな雑貨も増えましたね!(∩´∀`)∩

みなさんの口コミ情報参考になります(*ノωノ) 
【100円ショップ口コミ情報はこちら▽】

100円ショップ

100円shop*セリア(Seria)
100円ショップ!ダイソー☆大創!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
今でも間取りとか内覧会見るの楽しくてよく見てマス(*ノωノ) 

みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------
ブログランキング・にほんブログ村へ
 へ戻る。
--------------------------------


今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村


↑↑上の文字をクリックして頂くとブログ村のランキングポイントが入ります。
画像をクリックしていただくととてもとても更新の励みになります(*ノωノ)

いつも沢山の応援クリックありがとうございます!
皆様の応援クリックがブログ更新の一番のモチベーションになっています!
今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩

初著書!
2018年4月26日(木)発売!3刷決定(∩´∀`)∩
書影データ ブログ用 - コピー

旧ブログの特におすすめ記事をまとめました
トラコミュおすすめ記事まとめ ⇒ 
「家事貯金」とは? ⇒