こんにちは。

休日は近くの紅葉のライトアップを

見に行ってきました~(∩´∀`)∩

紅葉の時期になるとライトアップされていて

通り抜けしながら見ることができるスポットです。

IMG_5487

今年はまだちょっとモミジが

真っ赤になってない箇所もありましたが、

ライトアップされた

赤いモミジをみながらの

通り抜けはとても綺麗でした。

IMG_5481

途中池があるのですが、

池に写るモミジがとても綺麗で

沢山の人が写真を撮影していました。

IMG_5462

写真には写っていませんが、

すごい人が通り抜けしていて

大賑わいでした(´▽`*)

気が付けばかなり歩いていて

ちょっと疲れましたが、

よい散歩にもなりリフレッシュできました。

さて、この時期のライトアップには

ここ何年か見学に出かけているのですが、

去年すごく寒かったので、

今回は防寒対策ばっちりで出かけました。

去年購入したコストコの

ムートンブーツが大活躍!

これから毎日愛用しそうです。

とても暖かくて手放せなくなりそう。

かなりお値打ち価格だったので

購入してみたのですが、

買ってよかったです。


IMG_5438

UGGに見た目もそっくり。

以前はUGGを愛用していたのですが、

履きすぎてくたびれてしまったので、

買いなおしたいと思っていた時に

コストコでみつけたムートンブーツでした。

触り心地はUGGの方が

やはりよい気がしますが、

履いてしまえば全然気になりませんでした。

それ以上に相当お安く買えるのがメリットです。

気に入ったので、色違いで欲しいくらいです。

結構お気に入りなので、

購入迷っている方がいましたら

おすすめですよ~(∩´∀`)∩

バッグは前回の楽天マラソンの

タイムセールでゲットした

ブレディのブラック。

これもすごく気に入って

さっそく愛用しています。



マフラーはツイードミルが

お気に入りです。

IMG_5509

参考までに・・・

コストコのムートンブーツ

気になっている方、

参考に写真掲載しておきますね~!

UGGっぽいですよ~。

そしてめちゃくちゃあったかい。

値段は1/3くらいかも~(もっと安いかも!)

個人的には大満足です

IMG_5510

サイズは日本サイズ表記ではないので、

できればコストコの見本で

自分にあうサイズを確認したほうがいいと思います。

キャメルとかブラックもすごくかわいかったです。

これ以外のボタン付き?のデザインのもあって

とてもかわいかったですよ~

(去年購入なので今年あるかわからないですが・・・)

参考にしてくださいね~


みなさんのコーデはこちら▽ 
大人が着る無印とユニクロの服

大人ナチュラルファッションが好き

みなさんのコストコやカルディ
お買い物レポを読むのが楽しいです(∩´∀`)∩ 

KALDI大好き!
コストコ☆私のオススメ商品はコレ!!

家を建てる時にすっごく参考にしました!
みんなのWeb内覧会

みなさんのブログリンクはこちら▽ 

にほんブログ村 インテリアブログ 北欧インテリアへ

にほんブログ村 料理ブログ おうちごはんへ

--------------------------------

ブログランキング・にほんブログ村へ 
へ戻る。
--------------------------------



今日もご訪問頂きありがとうございます
ポチっとよろしくワン U^エ^U

おうえんポチ
にほんブログ村

↑↑上の文字をクリックして頂くと
ブログ村のランキングポイントが入ります。
いつも沢山の応援クリックありがとうございます!

今日もご訪問頂き本当に感謝です!(∩´∀`)∩